Pirates Outlaws

Pirates Outlaws

パブリッシャー FabledGame Studio

ジャンル カードRPG

価格 基本プレイ無料

「パイレーツ・オブ・カリビアン」風の世界観のカードバトルRPG!デッキを強化して敵海賊を撃破!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Pirates Outlawsの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
@ktrtjsg_976
読者
2020年11月21日 9:46 PM

デッキ構築型のローグライクゲームのため、そういう系が好きな方はハマると思います。ただ、難易度は高いです。ゲームオーバーになっても特にペナルティがなく、プレイするのに制限もないため、やられては再プレイを何度も繰り返しました。地図はランダムに生成され、カードもランダムなため、思い通りのデッキにするには難しく、運要素もあります。キャラによって攻略の仕方は変わってくると思いますが、強いコンボが叩き出せるカードが揃った時は、戦闘を回避したり、レリックや除去される効果のカードを優先に取ったり、要らないカードは酒場で除去したりなど、それ以上カードを増やさないようにするのが安定して進めていける気がしました。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。