連打秘法

連打秘法

ZPLAY Games

捕食・破壊シミュレーションゲーム

基本プレイ無料

ラブクラフト世界の従属者を召喚&合成せよ!クトゥルフ神話を元にした召喚合成シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

tap-onomicond_01

ラブクラフトの世界を再現!

ダークフォースを調和させろ!

「連打秘法」は、クトゥルフ神話の世界をモチーフとした召喚・合成シミュレーションゲームだ。

ラブクラフトが作り上げた宇宙的恐怖(コズミック・ホラー)を見事に再現!

破滅や狂気を思わせる従属者をひたすら召喚し、次々と合成して新たな従属者を生み出そう。

暗黒の世界から従属者を召喚・合成

tap-onomicond_02

進化を重ねると場面も変わる。

ゲームは画面下にあるアイコンをタップし、従属者を召喚する。

同じ従属者を引っぱって重ねることで合成でき、上位の従属者を生み出しいていこう。

基本召喚には紫コインが必要だが、従属者たちが自動で生産するほか、直接タップすると増えていく。

連打秘法の特徴はクトゥルフ神話を元にした世界観

tap-onomicond_04

奇抜なキャラデザイン。

ワームや触手、単眼といった見た目はもちろん、カラーリングも鮮やかでそれがおどろおどろしさを引き立てている。

従属者たちは一度合成すると図鑑に記録されるので、後から見直すことも可能だ。

ゲームとしても紫コインの獲得効率が良く、呪文書によって従属者たちを無償で召喚できるのでテンポ良く合成していける。

新しい従属者がどんな姿なのか、つい気になって召喚や合成を進めてしまうゲームだ。

召喚・合成を円滑にする呪文書

tap-onomicond_05

何度か使うことで強化が可能となる。

紫コインの消費なしで召喚したり、従属者をタップしたときの紫コインの獲得量を上げたりする呪文書(スキル)が使える。

一定回数使うと紫コインを使ったレベルアップが行える。

ゲームの流れ

tap-onomicond_07
従属者たちは画面下にあるアイコンをタップし、紫コインを消費して召喚する。

同種のものは引っぱりアクションで合成が可能だ。

tap-onomicond_08
画面左下には呪文書一覧があり、合成によってゲージを溜めると使用できる。

従属者をタップしたときの紫コインの獲得量がアップするなど様々な効果がある。

tap-onomicond_09
一定回数のランクアップを行うとワールドが拡張される。

新たな従属者も出現するようになる。

tap-onomicond_10
アプリを閉じている間に紫コインを稼ぐオフライン報酬がある。

コインを貯めて呪文書のアップグレードなどに使おう。

tap-onomicond_11
プレイ中に条件を満たすことで報酬を得るスコアメニューもある。

黄色いコインを消費すると各種ブーストアイテムを購入できる。

連打秘法の序盤攻略のコツ

tap-onomicond_12

ひたすら合成すべし。

従属者をタップすると紫コインを獲得でき、それを消費することで待ち時間なく従属者を召喚できる。

ただし、従属者の召喚回数が増えるほど費用も高くなっていくので、注意が必要だ。

割引の書を活用

tap-onomicond_13

このアイテムが一番使える。

ショップメニューにある「割引の書」を使うことで従属者の召喚費用が10分間つねに半額になる。

スコアメニューで得た黄色いコインで購入しよう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。