FRAG Pro Shooter

FRAG Pro Shooter

Oh BiBi

MOBA

基本プレイ無料

ヒーローを5人編成して戦う対戦型TPS!味方に指示を出して敵のフラッグを撃破せよ!

ダウンロード(Android)

FRAG Pro Shooter

5キャラを操作して勝利をつかみ取れ!

さまざまなスキルを持つヒーローで5人チームを編成して戦う対戦型TPS!

「FRAG Pro Shooter」は、多種多様なヒーローたちで5人チームを編成して戦うTPSスタイルの対戦型シューター。

スタンダードなTPS仕様の操作で移動と照準、スキルといった簡単で分かりやすいインターフェースなので同タイプのプレイ経験者ならサクサク動かせるだろう。

自分の操作するヒーロー以外は、プレイヤーの攻撃・防御の指示に従って行動する。

各ヒーローごとのHP回復ブーストジャンプ、ロケラン攻撃といった特殊なスキルを使いこなして、敵陣のフラッグを破壊しよう。

操作キャラの変更も可能で、チーム全体を使って戦略を立てていく珍しいタイプの対戦ゲームだ。

編成した5キャラ全員を操作して戦え!

FRAG Pro Shooter

いろいろなスキルを駆使して、敵フラッグを破壊しよう。

キャラの移動は画面左の仮想パッドで、照準の移動は画面右下付近をスワイプするコトで行う。

ショットはダブルタップ、または照準をターゲットに合わせることで自動発射される。

ヒーローたちはそれぞれ装備している武器が違うため、使い勝手がまったく別物なのでトレーニングモードで練習しておこう。

ルールとしては戦力ゲージの奪い合いになり、敵ヒーローを倒すコトでも減らせるが、フラッグを攻撃・撃破するコトでより多く減少させられるぞ。

操作しているヒーローがやられても、別のヒーローに変更して即復活が可能。編成した5キャラ全員を操作できるシステム。

また、本タイトル最大のキモであるヒーローごとのスキルは、戦況を大きく左右するほどの可能性を秘めている。

即死クラスの爆弾の設置や、マップ全土を見渡せるほどのブーストジャンプなどなど、使いこなして敵のフラッグを撃破してやれ!

キャラを編成・強化して自分だけのチームへ!

FRAG Pro Shooter

バランスを考えた編成をしていこう。

チーム編成は5人で、取得済みのヒーローカードをセットして行う。

ヒーローごとに「攻撃」「防御」「キャンプ」といった属性があるぞ。

簡単に説明すると、「攻撃」はその名の通り攻撃向きの性能のキャラ、「防御」はフラッグ防衛向きの性能のキャラ、「キャンプ」は暗殺など特殊行動を主体としたキャラだ。

また、同じヒーローカードを重ね合わせるコトでレベルアップさせていけるので、基本性能を上げて対戦に挑もう。

「FRAG Pro Shooter」の魅力は、ヒーローたちの個性的なスキルと良質な対戦システム!

FRAG Pro Shooter

どのキャラが扱いやすいかな?

ヒーローは基本性能からして多種多様なので、立ち回り方は個別に大きく違ってくる。

操作自体は同じなので、感覚さえ覚えてしまえばどのヒーローでもある程度は扱えるだろう。

特にスキルの使い方に関しては、敵に対して使うのか、移動系なのか、フラッグ付近に設置するのがいいのか千差万別なので研究する必要があるぞ。

例えばブーストジャンプなどは、障害物を一気に飛び越えてフラッグを狙えたりするので一発逆転も狙える面白いスキルだ。

味方への指示やキャラ変更で戦略的に戦える!

FRAG Pro Shooter

次の操作キャラで逆襲だ。

自分の操作キャラ以外はオートで戦ってくれるが、フラッグをタップするコトで攻撃や防衛を指示していくコトも可能だ。

敵のフラッグをターゲットすれば、周囲の味方キャラが攻撃に向かうといった感じ。

また、操作しているキャラが敵にやられても、生き残っている味方キャラに操作キャラを変更して即復帰するコトができ待ち時間なく戦い続けられる。

自分なりの戦い方を構築してみよう。

動画配信を意識したコンテンツが豊富!

FRAG Pro Shooter

動画投稿してみようかな。

eスポーツ動画投稿を意識したコンテンツが盛り込まれているのも魅力の一つだ。

プレイヤーのプロフィールには、動画投稿サイトのURLを掲載可能で、ゲーム内でプロフィール動画の編集も可能になっている。

既に世界中でハイレベルな戦いが繰り広げられているようなので、腕自慢のシューターたちは是非チャレンジしてみてはどうだろうか?

ゲームの流れ

FRAG Pro Shooter

5人のヒーローを操作して戦っていこう。

FRAG Pro Shooter

最初に操作するキャラはランダム。

キャラのやや右後ろからの視点のTPSで、オートショットなどスマホやタブレットで操作しやすい仕様だ。

FRAG Pro Shooter

敵フラッグをタップして攻撃指示を出して他のキャラを誘導だ。

やられても他のキャラに変更して即復活!

FRAG Pro Shooter

フラッグを攻撃すれば相手の戦力ゲージに大ダメージを与えられる。

ヒーローたちのスキルを駆使して勝利をもぎ取ろう。

FRAG Pro Shooter

報酬のボックスからキャラカードをゲットしてレベルアップだ。

強化したチームで世界に挑め!

「FRAG Pro Shooter」序盤攻略のコツ

FRAG Pro Shooter

欲しいヒーローカードは即ゲットしよう。

ショップの「デイリーカード」を活用して、欲しいヒーローカードを集めていこう。

デイリーのものはゲーム内マネーで取引できるし、欲しいモノを厳選できるので非常に便利だ。

毎日チェックしてチームを強化していくべし。

変に偏ったチーム編成にならないように注意!

FRAG Pro Shooter

スキルや属性をしっかりチェックして使うキャラを選ぼう。

扱いやすくスキルも強力なモノが多い「攻撃」属性のキャラをチームに多く入れがちだが、バランスを考えて全属性のヒーローを入れるようにしていこう。

「攻撃」×2、「防御」×2、「キャンプ」×1が最もスタンダードだが、ここから自分なりに変更していってみよう。

また、スキルに関しても攻撃力の高いモノを2つ以上、移動系を1つ以上入れておくと作戦の幅が広がる。

特に一撃必殺に匹敵するスキルは必ず1つは欲しいところ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。