パズルスターガール - Block Puzzle -

パズルスターガール - Block Puzzle -

パブリッシャー Plummy Inc.

ジャンル パズル・ジグソーパズル

価格 基本プレイ無料

巨乳アイドル禁断生着替えッ!美少女が露出しまくる定番ブロックパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

パズルスターガール

トップアイドルを目指すアイミちゃんが本作の最大の魅力。

わたしと頭の体操しよっ?美少女ブロックパズル。

「パズルスターガール – Block Puzzle -」は美少女と胸が強調されたブロックパズル。

次々に現れるブロックをマスに置き、列を揃えてブロックを消していく定番のパズルとなっている。

ゲームのスコアに応じてコインが溜まっていき、メインキャラクターであるアイドルのアイミちゃんの『衣装』が購入できる(水着あり)。しかし美少女おっぱいでかいな。

5つのゲームモードを実装

パズルスターガール

5種類のモード!チャレンジは上級者向け。

最もハイスコアを狙いやすいベーシック、タイムアタックや爆弾が登場するボムクラッシュなど、5つのモードで遊べる。

この手のブロックパズルに慣れ親しんでいる上級者ユーザーにも対応しているというわけだ。しかし美少女おっぱいでかいな。

パズルスターガールの特徴はアイドルの京アニ感ある可憐さ

パズルスターガール

コインをためて過激な衣装をゲット!

次々に現れるブロックをマスに置き、 列を揃えてブロックを消していく。シンプルながら奥が深い、無限に遊べるブロックパズル。

そして何よりも美少女!とにかく京アニ感のあるアイドル、アイミちゃんがかわいい。どうしてくれるんだ。しかし美少女おっぱいでっかいな。

定番パズルながら独自要素も

パズルスターガール

難易度は高めでハイスコアを稼ぐのはなかなか大変。

本作ならではの特殊ルールもある。ブロックはテトリスのように下にはスライドしない点。これにより難度が上昇している。

そして、美少女の存在が本作の魅力を数段底上げし、コンティニューしたくなる気持ちを煽る。

贅沢を言うならボイスが欲しかったところ。しかし美少女おっぱいでかいな。

ゲームの流れ

パズルスターガール

コインで買えるあんな衣装に、わたしが着替え…って、えぇ!?
聞いてないですよ、マネージャー!?

タッチしてね!じゃないよまったく。ちなみに身体をタッチしてもなにもありませんぞ。あしからず。

パズルスターガール

説明不要だがルールと操作方法。用意されたブロックをスライドし、テトリスのように縦横を揃えていく。

3つのブロックは全部使うまで補充されない。難度高いなぁ〜。

パズルスターガール

ベーシックにはないブロックが登場。ただでさえ高い難度がさらに上昇する。

ちなみにスタミナ制度はない。コンティニューは動画広告の閲覧かコイン消費が必要。

パズルスターガール

ぶっちゃけ難易度は高い。そう簡単に彼女の笑顔を見ることはできないだろう。

そこをなんとかするっていうのがゲーマー魂でしょうが!(田中邦衛風)

パズルスターガール

ランクEだと泣いちゃうアイミちゃん。ランクが上がれば喜んでくれるんだろうか。

アイミちゃんに笑ってもらうためにも俺たちはブロックパズルの達人にならなくてはならない。道は長く険しいな。

パズルスターガール攻略のコツ

パズルスターガール

ハイスコアの道は険しい。頑張ろう。

小さな隙間をつくらないのがこの手のパズルのコツ。まあそれが出来るなら苦労しないのだが。

動画広告でコンティニューできる他、SNSにシェアして100コインが可能。地味な獲得を繰り返さないと水着ゲットは厳しい。しかし美少女おっぱいでかいな。

コインをためて水着になってもらおう!

パズルスターガール

ベーシックのほうが若干スコア&コインが稼げる印象。

コインを集めて更に過激な服装にチェンジしてもらうことも。しかしコイン全然たまらない。もどかしいユーザーも多いだろう。

ガチで頑張りたいならベーシックを周回するのが早い気がする。しかし美少女おっぱいでかいな。