クレサマルス物語

クレサマルス物語

パブリッシャー Linkblue株式会社

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

インディーながら破格の操作性!ストーリー、謎解き、バトル、すべてを楽しめる3DアクションRPG

事前登録(Android) ダウンロード(iPhone)

クレサマルス物語の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年6月13日 3:08 PM

簡単に言うと古き良きアクションRPGで3D初期のアクションRPGを思い出させるようなゲーム。まずストーリーがよく作られていて簡単すぎず、難しすぎずな内容って感じでなかなか面白い内容。バトルはスピーディーなアクションでただ連打するだけじゃなく連打の中にも長押しを入れたりとコンボが多彩で爽快感があるし簡単なコンボもあれば難しいコンボもあったり、結構シビアなタイミングでの回避やパリィもできて難易度はけっこう高いかもしれないが慣れてきたら楽しい。バーチャルパッドの操作性があまり良くないからそこをどうにかしてほしかったけど。モンハンみたいに敵を倒して素材を手に入れて装備品を作るシステムもありボリュームはかなりあるが途中から有料となっているので注意。

プレイ歴*:
数日
さかもり
読者
2019年8月11日 1:09 AM

マップ探索がそそるし、タップと長押しの組み合わせだけなのにコンボが気持ちいい。ただの連打じゃなく、ちゃんとアクションできるのはやっぱり楽しい。

βテストの感想
ゲスト
βテストの感想
2019年2月16日 7:12 PM

あ、反映されないと思ったから2つ投稿しちゃった・・・ごめんなさい

βテストの感想
ゲスト
βテストの感想
2019年2月16日 7:10 PM

最初のチュートリアルは雑魚キャラを蹴散らしやすいし操作感度もよくてサクサク楽しめた
アクションとしての完成度は高いんじゃないかなぁ
ただし、ワンマン対決のザインとロックドラゴンは強すぎて難易度高い 見直すみたいだけれどバランスは重要かな

RPG性はβではまだわからないので、次の本番リリースに期待します

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月16日 7:06 PM

一番最初のチュートリアルは、雑魚キャラを蹴散らし操作性もよくてとても楽しめました。
スキルの発動も簡単でよい演出だと思います。操作感度もよいと思う。
最初のボス戦(人間と恐竜?)も丁度良いぐらいの強さで倒した時の快感もあり、ぎりぎり感もあり

だけれど、ワンマン対決のザインとロックドラゴンは半端なく強くて苦戦。。。
幾度も幾度もタップしても倒せない。なんかコツがあるらしいけれどわざと難易度高く設定してるのかな?
もう少しやり込んでコツ掴めたらよいのではと思います。

強くなって蹴散らせるようになるなら面白いかも

やり込んだら評価高い
ゲスト
やり込んだら評価高い
2019年2月15日 8:48 AM

このボス難易度高いわぁ。。。
無理ゲー!ってなったけど、コツ覚えたら、をっイケるじゃんwって倒せた。
なんかこう言うの良いかも。

操作感度は、100くらいにしたら、ダッシュ暴発落ち着きましたよ〜
お試しあれ、と言うか、運営さん設定見直して〜

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月14日 11:22 PM

βテスト参加者全員に有償DLCとプレイアブルキャラクタープレゼントってヤバイなw
格差広がってもうそれだけで新規はアウトだね

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。