DarkAvenger X(ダークアベンジャー クロス)

DarkAvenger X(ダークアベンジャー クロス)

パブリッシャー NEXON Company

ジャンル 3DアクションRPG

バトルが楽しいフリースタイルARPG!迫力のフィニッシュスキル&敵を手懐けて戦うモンスターライドを実装

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

DarkAvenger X(ダークアベンジャー クロス)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
22 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月23日 3:46 AM

めちゃくちゃ面白かった!またリリースしてほしい。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年2月27日 4:56 PM

最近無駄にいっぱいMMOが出てる(ドラネスMとか黒い砂漠モバイルとか)けど、また新しく無駄なMMOもどきが出てきたなって感じ。
とくにこのダークアベンジャークロスは正直時間掛けても課金勢には勝てない。PSってよりかは装備依存が酷いからね。
無課金でやっていきたいなら素直に白猫とかモンストやってた方がいいと思う。
逆にやって見てもいいと思うよ。ガチャの確率とか課金無課金の差で普段君らが星5出ないクソがとか言ってるソシャゲがどれだけ恵まれてるかわかると思う。
あっ、因みにここのレビューにBAD付けてるのは俺含め業者が大半です。低評価にBAD付けるとお金もらえるからね。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月21日 2:35 AM

予想通り、対人戦では遠距離攻撃のジョブが有利。
それをどうにかしようと思ったら、課金するか時間をかけるかの二択。
最初から近接攻撃ジョブでも遠距離攻撃ジョブと対等に戦えるように、射程範囲を短めにするとか、スキルの有効範囲を調整(具体的にはウォーリアーの飛び道具が画面端まで届いたりとか)してほしい。
それ以外は、私は面白いと思う。
*個人の感想です

kota
ゲスト
kota
2019年2月18日 6:07 PM

スタートパック買ったんだが、??てなアイテムで笑った。
課金しないと差が開くばかりな気がする。

課金したら負け確定
ゲスト
課金したら負け確定
2019年2月17日 6:38 PM

いつものpaytoWinシステムじゃん!無課金は時間を掛けて装備合成やらランク上げするしかないし一生課金組には追いつけない何時もの奴。黒い砂漠を見習えと言いたい

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月17日 6:36 AM

アクションというほどアクションじゃないよね。グラフィック綺麗ではあるんだけど内容が簡素。

みーこわ
ゲスト
みーこわ
2019年2月16日 11:16 AM

Aランクでもよいので、確率を少しあげてほしい笑

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月15日 7:59 PM

日本人の好きなガチャ回して俺TUEEEEするゲームだな。こんな物に高評価付くんだから黒い砂漠は★10個くらいつきそうだな。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月15日 1:08 PM

これMMOじゃなくてアクションMOなのに作ってる側がわかってないよな
アクションMOってのはモンハン系みたくアクションで楽しむゲームであって課金して俺tueeeeするゲームではない
装備のステータスでゴリ押ししたいだけならアクション部分が完全に無駄、手動で操作する必要がないだけいつものオートMMOでいい

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月14日 3:18 PM

低評価へのbadはuneiか業者の仕業

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月14日 10:40 AM

フリースタイルアクションをうたっているが、ただボタン押したときの動きが派手なだけ。すぐ飽きる。
最大の欠点は、視点移動ができないこと。
常に手前から奥の敵を攻撃する状況を作らないといけず、アクションゲームとして論外。

装備依存度が高く、高レア必須。
しかし、ssレアは1%と激シブ。
ダイヤのばら撒きも少なく、運営会社は早期に資金を回収して、次のゲームを作ることしか考えていないことが透けて見える。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月14日 9:42 AM

糞ゲー。スキルを使うとアプリが落ちる。敵の攻撃を食らうと長い硬直、特にボス戦では攻撃全て当たる羽目に。ガチャはネクソらしい排出率最低。黒い砂漠までのつなぎと思いましたが即刻アンインストールしました

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月14日 2:15 AM

内容は好きな人はとことん好き。
私自身もゲーム自体は好きでした。
グラフィックもBGMもいい感じで久しぶりに楽しめるゲームが来たなとワクワクしながらインストール。

リセマラ必須なのだろうなと進めていくのですが…
なかなかチュートリアルが終わらない。
楽しみにしてるから長いんだなと期待してました。
ガチャの確率はこの際、個人の運だから仕方ないとして…

追加パッチが容量不足でインストール出来ない…
32Gの半分以上空いてるのに足らない?!
インストール容量は2.06G…十分に空いてるのに始まらない。

今までインストールしたもの全部消してみたり、
再始動してみたり、本体その物をリセットしてもダメでした。

対応しているはずなのにこの状況で私はプレイさえ出来ない結果となりましたが
皆様は楽しんでくださいね
( ´•ω•` )

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月13日 8:40 PM

リセマラが長すぎて苦痛です。
おとなしくクロサバまちます。

Akasuzu
ゲスト
Akasuzu
2019年2月13日 8:14 PM

メインストーリー1章をクリアし、レベル12まで上げてみた感想です。

敵の攻撃を避けつつスキルで攻撃したりと、アクション性も高く、グラフィックも綺麗でゲーム自体は面白い印象を受けました。

私はウィザードを使用してましたが、魔法のエフェクトも派手で、

ドラゴンに乗って攻撃したり
オークを乗っ取って攻撃させたり
槍を投げて攻撃したり

と、クエスト中に様々な方法で攻撃できたのが面白かった。
フィニッシュスキルで敵にトドメを刺すシーンもカッコよかったです。

キャラメイクも結構細かい部分まで設定できます(性別は各職業で固定。選択不可)

ただ、強さが装備に依存する印象を強く受けました。

最高レアであるS装備の排出確率は1%
その次のA装備は3%。

どうしても、ネクソンお得意の課金ゲー感が拭えません。

ゲーム自体は面白いのに、運営が上手くそれを活かしきれてない。
非常に残念に思いました。

プレイするか迷われてる方は、とりあえず様子を見るのもアリだと思います。

勝ち組
ゲスト
勝ち組
2019年2月13日 4:44 PM

ガチャ引かせて俺TUEEEEするだけのゲーム。装備Cだとお話にならない程直ぐに詰む

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。