荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!

荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc

ジャンル 3DアクションRPG

「ガルパン」の水島努氏が監督を務めるアニメと連動!レシプロ空戦シミュレーションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ありは
ゲスト
ありは
2019年5月1日 6:21 PM

エンマだけですべてが済むゲーム
バランス調整がアホかと
あとガチャ渋すぎて課金すら躊躇するのはいかがなものか

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月20日 6:21 AM

クソゲーですね。装備はなかなか落ちないし、機体パーツも落ちない。おまけにイベントごとにステージを限定される。すでに人権キャラが固まってきてるし、バランスは最悪といっていい。間違いなく1年もたないゴミゲー

はりあ
ゲスト
はりあ
2019年3月12日 9:40 AM

無課金でも結構コンスタントにダイヤは集まるし、飛行機のパーツも隼や21型は結構集めやすい。スペシャルスキルのレベルアップが難しいのはキャラメダルを集めるしかないかな。ダイヤよりもむしろ燃料が足りないw

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月26日 10:34 AM

課金ゲーガーとか言ってる人いるけど、このアプリは低レアあのキャラでも育てれば☆3キャラのステータスに匹敵する性能にもちゃんとなるよ。
スキルは☆3に良いの揃ってるのは仕方ないけど。
乗せる戦闘機で弱点を補うことも出来るし、デイリーでドロップするパーツも強化するとランダム性能が付いて強化の幅が広がるし。
文句しか言ってない人はちゃんとやってないんじゃないの?

序盤で課金勢が強いのは当然だけど、別に演習で上位にランクインしても物凄い報酬が貰えるわけでもないし(◯位以上達成でダイヤが貰えたりはする)、コツコツ地道にやればいいと思う。

そもそも、通常クエストを繰り返しプレイして、ポイントを貯めてストーリーを楽しむのがこのアプリの醍醐味。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月25日 11:16 AM

バトルはほぼオート、エリアが進むたびにドロップする装備が増えていきます。
現在、無課金でも順位戦で2,000位以内に入ってます。
エリアの初回クリア毎にスタミナや石を貰える上、レベルアップでもボーナスがあるため、序盤からキャラクタの強化は容易いです。
ドロップするエリアガチャチケットからもキャラクタが出るし、最下位争いで負けるのが不思議なくらいですが…。
無論、課金した方がより強化することが出来ますが、今のところキャラクタの最大値は変化しないようですし、今後の展開にも期待したいです。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月20日 3:44 PM

ソシャゲなんだから課金したほうが有利なの当たり前でしょ。何を言うてるんや君ら
レビューにもなってない、しょうもないコメントするんじゃないよ

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月17日 5:21 PM

順位戦で最下位争いですら勝てない、機体が強化できない
他の人の機体が強すぎてばかばかしくなりました。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月14日 7:09 PM

残念、ガシャゲー
課金戦争して眺めるだけのゲームでした

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。