RELEASE THE SPYCE sf『リリフレ』

RELEASE THE SPYCE sf『リリフレ』

パブリッシャー AltPlus Inc.

ジャンル カジュアルRPG

「なもり」氏キャラ原案のアニメ『RELEASE THE SPYCE』の正統続編がスパイリッシュRPGに!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

RELEASE THE SPYCE sf『リリフレ』の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
中華料理好き
ゲスト
中華料理好き
2019年12月4日 3:57 PM

キャラが可愛くて良ソシャゲだと思う。

自分はゆるゆりコラボからの新規勢ですが、ストーリーも盛りだくさんで暇潰しには困っていないです。また、キャラの能力覚醒の難易度が高く、やり込み要素がある。

雑魚キャラやボスキャラに、もう少しレパートリーが欲しい所ではある。敵の種類が増えれば、自分は大満足です。

キャラのボイスやサイドストーリーがかなり他のスマホゲーに比べて凝っていると思うので、リリスパ好きにはオススメです。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月22日 5:17 PM

ゲーム的にシステムがダメダメ。キャラの詳しいステータスや武器・アイテムの所持数など、いちいちホーム画面に戻ってからとかアホすぎ。180秒ルールとかも、進行中に無駄な描写で時間を浪費させられるクソ仕様。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月18日 2:55 AM

気になる点で言ったらストーリーの演出面かな、イベント見てて寝てる時の表現はキャラを映さず字幕で表現すれば違和感は多少無くなるかと

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月14日 2:33 AM

サイドストーリーは5話分。凪ともう1つのは1話分だけの公開。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月13日 10:51 PM

スパイスバースト(SSRのみ)の動画が秀逸(^3^)/リセマラの時間は短め。わしは、最初の1回と無料10連と無料SSRで、4キャラ出た。後、有料10連SSR確定も回したので、びっくりするくらいのスタートをきれた。3%は最近のソシャゲにしてはよい方だ。よく被るが。しかし、いろんなアイテムを使って育成をする方は、課金は必須。でも、わしはお気に入り。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月13日 7:13 PM

メインストーリーは今のところ4章まで公開されている

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月12日 5:47 PM

キャラや音楽なんかは良いけどそれだけ
ガチャとか勘弁

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。