究極放置RPGハーレム伝説~俺の時代がやってきた~

究極放置RPGハーレム伝説~俺の時代がやってきた~

パブリッシャー エクスカリバー株式会社

ジャンル カジュアルRPG

チョイ悪オヤジ厳選のハーレム放置RPG!熱い主題歌&バトルソングをバックに美女たちを放置育成

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

究極放置RPGハーレム伝説~俺の時代がやってきた~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年3月3日 10:19 PM

こういうゲームにありがちだが、作業をやってる感だけで楽しさが全く伝わらない。あーガチャ回そう、あータワー登ろう。その先が無いのでやはり飽きが早い。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月3日 8:15 PM

このゲームはミストアークのスピンオフ作品です.
推奨レベルは不具合としてお知らせに表示されていますし,☆3を何体集めよなどは期間のないゲームを長くプレイする中でいつか達成すれば良いものです.
無課金でも普通に遊べてます.

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月2日 2:34 PM

このサイトの評価が適当なのがよくわかる。このゲーム、ハーレムとかオヤジとか言ってるけど、そもそも内容が蒼穹のミストアークの丸写しゲームじゃん。だならハーレム用のキャラじゃなく元々のミストアークキャラばかりだから、男もいればモンスターもガチャから出てるく訳だよ。
いかにも新しい感じで紹介してんじゃねーよ。

ナナシ
ゲスト
ナナシ
2019年1月31日 11:34 AM

最初はガチャで星5確定でエリア1.2ぐらいまでは楽しめるとは思うが、推奨戦力と表記されているにも関わらずその戦力の最低2倍はないと進めなくなっていくゲームです。
これを読まれた方は理解していると思いますが、放置ゲームと名を変えたタチの悪い課金ゲームです。ランキングなどもあるので全く気にしない方はオススメします。
また任務などで図鑑○種類集めよとか根気が必要になるミッションなどもありますのでその点も理解してプレイした方がいいと思います。
アリーナは課金勢がポイント稼ぐ為に連バトしたりするのでそれも気にしない方はどうぞ。
私は少し課金しましたが、無理です。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。