ヴァルキリーメーカー

ヴァルキリーメーカー

BTNcafe

放置系育成ゲーム

基本プレイ無料

極限まで簡略化されたバトルでサクサク育成が進むヴァルキリー育成RPG!好みの娘に育てよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ヴァルキリーメーカー

一瞬で決着する簡略化されたバトルで、ハクスラがサックサク進む!

極限までバトルを簡略化した北欧神話ベースのヴァルキリー育成RPG!

「ヴァルキリーメーカー」は、北欧神話をベースとした世界観で、危機に陥ったユグドラシルを救うために戦っていくヴァルキリー育成RPG

即時結果の分かる極限まで簡略化されたバトルで、ハクスラ&育成に専念できるシステムになっている。

ポイント割り振りによるステータス強化に、武器や衣装などの見た目も変えられる装備類で超自由度の高いカスタムを楽しもう。

あえて衣装を脱がすという選択も可能で、セクシーさを強調するのもガチガチに着込むのも君次第だ。

育成に特化したシステム面

ヴァルキリーメーカー

ルーン合成や武器の持ち替え・強化でパワーアップ。

戦闘はフルオートどころか一瞬で結果が分かるシステムで、派手さはないがハクスラのし易さに特化したモノになっている。

ドロップアイテムのドロップ率まで分かるので、欲しいモノを入手しやすいステージを選べる上、繰り返し戦闘がワンタッチで行える便利さが素晴らしい。

育成面もルーンの合成や武器の持ち替え・強化などのほか、自由度の高いポイント割り振り方式のステータスといった自分だけのキャラが作りやすい環境も特筆すべき点だろう。

着せるだけじゃない!引き算も可能なファッション!

ヴァルキリーメーカー

鎧を脱がして肌着のみにするコトも!

見た目に関してはステータス同様にさまざまなコトが可能

特にファッションは強さに影響しないシステムなので、脱がしてセクシーさをアピールするのも自由なのが面白い点だ。

強さなどは武器やルーンに依存しているので、見た目は完全に趣味に走れる。

君だけのヴァルキリーはどんな姿になるのかな?

「ヴァルキリーメーカー」の魅力は、簡略化されたバトルとカスタムし放題のヴァルキリーちゃん!

ヴァルキリーメーカー

メイドやら奴隷風など自由自在。

見た目のカスタマイズはヴァリエーションが豊富で、衣装もインナーから腕や首など細かい部分のアクセサリーに至るまで部分的に着脱が可能になっているぞ。

わざとインナーをチラ見せしてみたり、全身統一した衣装に身を包ませてみたり本当に自由度が高すぎるほど。

パラメータに影響しないので、思う存分趣味全開でいけるのが嬉しいところ。

振り分け式のステータスや武器の選択まで自分なりのカスタムで戦える!

ヴァルキリーメーカー

どんな強化方針で行こうか迷うなぁ。

パラメータが振り分け式なので本当に自分だけのカスタマイズができてしまう。

しかも、装備に関しても二刀流にして某黒の剣士みたいにしたり、左右両方盾装備にするなんてコトまでできるぞ。

装備に必要な数値もあるので、武器によってステータスの増加は必要になるモノの好きなスタイルで戦えるのは往年の名作「ブランディッシュ」を思わせて面白い。

徹底したバトルシーンのシェイプアップで育成に専念できる!

ヴァルキリーメーカー

PVPやボスバトルもとにかく簡略化!

キャラクターアニメーションなどの戦闘の描写がないのはやや寂しい気はするが、バトルが一瞬で決着するので非常にサクサクレベルが上がっていく

PVPなども光の玉が飛び交うだけの簡易化されたバトルで即結果が判明する。

ゲーム全体の進行速度は速く感じるもののヴァルキリーの育成システムが大ボリュームなので、放置と育成のバランが良く適度に遊べるぞ。

戦闘なんか飛ばしたい!と常々思っている人なら、一度触ってみるといいだろう。

ゲームの流れ

ヴァルキリーメーカー

この娘をヴァルキリーとして育成していく。

自分なりにカスタマイズだ。

ヴァルキリーメーカー

戦闘はフルオート・・・どころか、一瞬で完了する。

繰り返しプレイでハクスラしよう。

ヴァルキリーメーカー

ルーンの装着、強化でパラメータは大きく変化する。

武器に合わせたルーンを作っていこう。

ヴァルキリーメーカー

ボスバトルは1時間かかるので、放置するときに遠征気分でセットしておこう。

クリスタルで即時終了も可能だ。

ヴァルキリーメーカー

コーディネイトした自分だけのヴァルキリーでランキングトップを狙え!

ハイセンスなファッションのトップランカーが待ち受けているぞ!

「ヴァルキリーメーカー」序盤攻略のコツ

ヴァルキリーメーカー

ドロップアイテムを確認して繰り返しプレイ。

一度戦闘で勝利したステージは「続くて出撃する」(続けて出撃)が可能になる。

狙ったアイテムがドロップしやすいステージを選んで繰り返し戦闘をしていこう。

特にルーンは数が欲しいので、装備の属性に合うモノを大量にハクスラしていくといいぞ。

武器は100個単位で破棄しよう!

ヴァルキリーメーカー

まとめて処分しよう。

武器は装備欄の一番下にある「分解する」ボタンでまとめて処分するのが、楽&お得だ。

一般武器でも100個単位で分解するとクリスタルが生成されるので、とにかく限界まで集めてから破棄する癖をつけよう。

本文

ガチャ関連について

ヴァルキリーメーカー

無料クリスタルもゲットしよう。

「衣装」は課金アイテム「クリスタル」(27個・360円~)で回せるガチャで獲得できる。

「衣装」ガチャ「武器」ガチャの2種類があり、それぞれ「1回・クリスタル30個」と「11回・クリスタル300個」で回せるぞ。

また、クリスタル50個で「ヴォルヴァの祝福」を適用できて、24時間の間だけ経験値が2倍になる。ちなみに敗北時の経験値マイナスが無くなる特典付き。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。