ダークリベリオン

ダークリベリオン

パブリッシャー Techne, Inc.

ジャンル セミオートバトルRPG

魔王側に立つ悲劇のダークファンタジー。悪魔たちと魔王城を復旧させ、世界を統一する魔王体験RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ダークリベリオンの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
るろうに免振
ゲスト
るろうに免振
2019年1月29日 1:53 PM

遊びなれたセミオートシステムでバトルでのユーザーアクションはスキル介入のみ。演出は現市場の中でも決してずば抜けているわけではないが見劣りしない十分に派手に見栄え良く作られている。

2Dイラストキャラはグラブルっぽい塗りがされていて魅力的。ただ3Dキャラクターがイラストとの印象を乖離させていて今一つクオリティ不足に見える。

声優のキャスティングやテーマソングは超豪華な布陣で固めていて
無名パブリッシャーながら長期運用に期待できる新作ゲームかと思います。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月27日 2:50 PM

評価に騙されるな
グラフィック?PS2並のクソ。
バトルシステム?眺めてるだけ。途中で詰む。
レベリング?クソアンドクソ。時間かけても上がらない。
建築要素?UIがクソ。よく分からんわ。
ガチャ?出ない。雑魚キャラですら出ない。
運営の対策がピックアップ召喚だけど値段が通常より高くて
確率が低くなっている。何がしたいのか分からない

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月27日 9:40 AM

ガチャが酷い
有料ガチャ10連まわしても戦闘ユニットが1人も出ず経験値獲得したアイテムなどしか手に入らない事もよくある
VIP制度といって、たくさん課金した人ほど優遇されるシステム
なぜか勇者側のキャラもガチャから仲間になるストーリー

キャラとか世界観は好きなんだけどなぁ
搾取感がひどくて第一印象は最悪

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月24日 8:04 AM

キャラや国作りは好きだがその他が…
継続したプレイを念頭に置いた運営方法のようだがVIP制度、闇鍋ガチャ、欠片システム、見守りたまにスキルポチーッの爽快感のない戦闘などこれらがアレルギーの人にはもうダメとしか言えない
リセマラさせまいと言う仕様(星4キャラの出る可能性があるピックアップ10連は特定のレベルまで上げないと回せない、且つ常設ガチャは星3キャラまでしか出ない模様)とガチャの単価が10連で9,800円という強気過ぎる仕様、前述した通り極小確率のキャラとキャラ欠片(最終的に4桁必要なのに1回のガチャで3個ほどしか得られない)と高確率で有象無象のハズレ装備…のこの三点仕様
VIP制でのレベルアップ報酬や魔晶石購入での追加報酬、魔晶石の採掘所を利用したら継続した石の入手には繋がると思うがそれを加味した上でも継続しようとは思えなかった
魔晶石採掘所(一定時間で魔晶石を回収出来る)が無課金でも利用出来たら多少の評価は変わったかも知れないがそんなことはなかったので最低評価にしておきます

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月24日 12:16 AM

ガチャは金搾取仕様
意外というか、やはりwという感じのつまらなさw

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。