エターナル スカーレット -紅の騎士団-

エターナル スカーレット -紅の騎士団-

パブリッシャー Ingame Co.,Ltd.

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

ラクラク放置で、ドンドン攻略が進む王道ファンタジーRPG!キャラ育成だけでなく世界観も楽しもう!

ブラウザで遊ぶ

エターナル スカーレット -紅の騎士団-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年1月31日 12:13 PM

無課金なら暇つぶしに最適です。
一部のコンテンツにボスと戦っているときに後から入ってきたユーザーにPKされ、報酬を奪われる可能性のあるものがあります。
個人的にこれがシステムとしてイマイチなのですが、それ以外では無課金でもサクサク遊べます。
課金するなら万単位じゃないと中途半端なので、相当万札を次ぎ込める人じゃないなら、最初からビタ一文出さない無課金で遊んだほうが楽しいです。
微課金の人より無課金でもリアルラックがあり時間のあるユーザーの方が強くなったりするので、かなり課金できる人or完全に無課金かのどちらかのほうが精神衛生上よいかと思われます。
このゲームはかなり金食い虫ですのでご注意。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月17日 3:57 PM

私は早々に撤退しました。
害悪システム&プレイヤーの多い民度低いゲーム。
初心者狩り、盗む事、重課金に抵抗がない人は普通にプレイ出来るのでは?

イベント始まったけど、かなりの額を課金しない限りクリア不可能。
こんな状態で続ける人いるの?

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月11日 2:13 PM

結局は札束で叩くだけのゲーム。
キャラやペットなども課金しないと手に入らないものが多数だし、とにかくなんでもかんでも課金に結び付けているような感じ。
課金しないと参加すら出来ないコンテンツもある。
レイドは結局は強い者が良い装備をもらい易い仕様。
中立レイドについては主催者が他プレイヤーに一方的に殴られ、ボスを奪われる仕様だったりする。
環境についてはカクつきがひどく、しまいにはエラーで弾かれるようなサーバーの弱さ。
今はリリースしたてで人もある程度いるけど、こんなアプリじゃ人が消えてくのも時間の問題かと。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。