ドラゴンネストM

ドラゴンネストM

パブリッシャー EYEDENTITY GAMES JAPAN INC.

ジャンル MORPG

RPGに対戦格闘ゲーム並のコンボアクション!RPGをとことん突き詰めた2.5億人がプレイした大作

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドラゴンネストMの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
12 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年7月7日 10:22 PM

ウォリで勝つだけのPSがない奴らがウォリ弱いとか言ってっけど、遠距離攻撃して、回避兼ダッシュしながら近づいて回転斬りとかしたら相手が誰でも勝てる
評論家ぶってあれが強いとかこれが弱いとか言ってる奴らは、自分のPSに合った職業を選んでいないだけ
だから使いやすいソサとかクレとか弓子で戦いたがる。もしくはエアプ
本当に強い(上手い)人が選ぶウォリはVEでもVPめちゃくちゃ強い。

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月19日 12:17 AM

ずっと続けてる勢からすると
新職のカーリーの二次職サマナーとアサシンの二次職リッパーがやばいかなぁってイメージ。
特にサマナーは多少のPSあればvpは2500いける
リッパーは結構PS必要だけど、明らかに強い
コンボからのハメが死ぬまで終わらんね
リッパーは打ち上げハメ、サマナーは吸収スキルで逃げることも出来ない
ウォリはPSが必要なだけ、ぶっちゃけどの職もPSはいるからveならダクアベだけどvpしたいなら好きなやつでいいと思う
英雄っていうちょっと前に出たコンテンツがクッソ楽しいからアクションが楽しいゲームをしたい人なら是非オススメ
ドラネスは戦力が関係ないコンテンツが楽しい
本当にオススメできるのがこれ
運営はクソ

かずき
ゲスト
かずき
2019年2月27日 9:42 AM

今現在もドラネスMをプレイして色々なキャラを育ててるが、ウォーリアが不遇ですね。
pvpは最初だけ結局ソサとクレの技には抵抗できません。
ウォーリア初心者向きというのは嘘です。 ウォーリア評価一位に騙されて育てるのはやめた方がいいです。
ソサかクレが最初から強く初心にはオススメですよ。
pvpもやり易いです。

今は黒い砂漠に移るプレイヤーが増えてるので人が減りつつあります。
自分は最初ウォーリアを育ててしまってプレイしてますが、ウォーリアがつまらないのでもう少し遊んで引退かなと思ってます。
課金は絶対オススメしません。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月10日 7:18 PM

白猫から来たけど、操作性が悪くテンポが悪く感じる
育成は面白いと思うが、操作性が全てをぶち壊している

ほかの職業との差別感
ゲスト
ほかの職業との差別感
2019年1月25日 6:08 PM

基本的に最初はウォリが難易度低いと出てるけど、正直初心者はソサとかからはじめた方が全体的に進めやすいし、楽です。
自分はウォリから始めてしまったから育てちゃったけど、ウォリでダンジョンソロ 全職でダントツにウォリが難易度高いです。 PvPはウォリ強いです。 ですが操作性はウォリが一番難しいです。 ソサ クレ デミは難易度低いです、ウォリやった後他職やるとここまで楽なのかと感じます。 弓は少し難しいです。 今じゃウォリからソサ デミ クレしか使ってません。 ウォリはもう使う気が失せますね…とにかくウォリでソロダンジョン攻略は難易度高いです、地道に遠距離攻撃して長時間使用してクリアとかよくあリます。
ウォリはおススメしません、ソサが一番楽ですね。 個人的に操作してて楽しいです。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月17日 12:53 AM

ストーリーとしては普通。ちょっとキャラがよく分かんないけど。ただバグとかラグが多いように感じる。PvPでいきなり中央に吸い寄せられて相手のスキル当たるのほんと萎える

匿名
ゲスト
匿名
2018年12月27日 2:49 PM

セレンシアサーガとは全然違く、とにかく本家で忠実。無課金でも全然遊べるし、課金でないと遊べないコンテンツがまずないのが魅力的

匿名
ゲスト
匿名
2018年12月19日 11:11 AM

全体的に面白いけど、プレイするならウォーリアー以外にしましょう。
ウォーリアーだと爽快感はあるけど対人戦でボコられます。
とにかくウォーリアーが不遇なゲームです。

鬼ぺる
ゲスト
鬼ぺる
2018年12月13日 11:02 PM

PC版をやった人ならほとんどストーリー変わっておらず変わりませんがスマホでやれるところは非常にいいと思います。ゲームとしてはとりあえず戦力をあげて進めていくって感じのゲーム

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。