Rebel Inc. -反逆の株式会社-

Rebel Inc. -反逆の株式会社-

パブリッシャー Ndemic Creations

ジャンル 国づくりシミュレーションゲーム

価格 Android:無料 iOS:250円

祝!日本語対応!超ヒット作「Plague Inc」のデベロッパーがてがけた新作政治・軍事シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Rebel Inc. -反逆の株式会社-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
12 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月9日 5:13 PM

なんだこの理不尽ゲー 評価は微塵も上がらない癖に下がる時は凄まじい勢いで下がるんだな反乱軍とは無限にいたちごっこ連邦軍で退路塞いだら住民キレるし自国軍は配備クソ遅いからまともに動かせないしクソゲーかな???
lolの方が簡単だぞ?

プレイ歴*:
数時間
もちちゃん
ゲスト
もちちゃん
2019年9月7日 10:05 PM

内政を整えつつ、反乱分子を抑え、汚職を摘発し
戦闘は深追いせず僻地で泳がせるが
基地は逐次破壊し反撃の芽を摘みつつ
和平交渉のサイン直前に殲滅を狙う
そんな血生臭い最高のゲームです

海兵
ゲスト
海兵
2019年4月13日 12:22 AM

課金しなきゃまともに出来ないクソゲーだった、二度とやらん。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月22日 10:07 PM

やり始めは何もわからず難しいですが、色々なプレイをしていくうちに取捨選択・タイミングなど理解して高難易度でもクリアできるようになっていきます。前作(感染株式会社)同様、やりごたえがある作品なので、クリアできた時の達成感も一際大きいです。
個人的には汚職はある程度軽視すること、情報を早く集めること、戦線を構築して反乱軍を遠隔地に追いやることを意識するとクリアしやすいです。

・・・、実績の「影から出てきた」と「スーパーリス」はどうしたら取れるんでしょうか…コンプリート出来ないっす

匿名
ゲスト
匿名
2018年12月8日 5:51 PM

難易度が3つありnormalまでは簡単だが、Brutalで難易度が跳ね上がっている。国防軍を育てつつ、汚職リスク気をつけつつ、最低限のstability獲得しつつ、insurgentsに領土奪われないように(重要)・・・と、かなり複雑な戦略性と忍耐が求められる。いい攻略法あったら教えてください。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。