マジバトッ!~乱世コンクエスト~

マジバトッ!~乱世コンクエスト~

パブリッシャー CTW株式会社

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

三国武将を導くオートバトルRPG!「合成」で高ランクの武将を生み出しながら戦乱の世を駆けよう

ブラウザで遊ぶ

マジバトッ!~乱世コンクエスト~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
先生
ゲスト
先生
2019年12月13日 3:01 PM

時々見かける簡体字とか、現代中国っぽい言葉使いがちょっとね。。。日本の運営のかたはすみからすみまで再チェックお願いしたい。 強いユーザーに「崇拝」するのに「先生!」とか言わねーよ。きっと「老師」という言葉を翻訳したんだろうけど、言葉の内容までローカライズきちんとしておくれ。同じ漢字をつかう国だけどニュアンスが違うんだから。

篝火花
ゲスト
篝火花
2018年12月6日 11:11 AM

初期では自動化やスキップ出来ない部分が多いので何気に忙しい。仕様上、戦力差を他の人との連携でカバー出来ないので重課金者が現れると団体戦でさえも無双。報酬は所属軍団が全取りしていくので重課金者のいる軍団に忍び込むか自身も課金して対抗する気でもない限り、楽しくないかも。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。