ナイトメアクロノス

ナイトメアクロノス

パブリッシャー CTW株式会社

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

時空を越えて、失われた大陸へ。魔王がはびこる世界の解放を目指すダークファンタジーMMORPG

ブラウザで遊ぶ

ナイトメアクロノスの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
41 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
太陽
ゲスト
太陽
2020年6月3日 4:30 PM

今まで色々なゲームをしてきましたが、8割小中学生です。常時不安定な子供達のチャットがずっと流れていて目に入ると頭が痛くなってきます。
こんなに会話に困るゲームは初めてでした。
課金者でしたがそっ閉じです。

とおりすがり
ゲスト
とおりすがり
2020年5月31日 6:30 AM

ただ自キャラがモンスターを殴ってるのを
見てるだけでいいゲームです。
打撃のSEがないのもあって、闘ってる感覚が
全然ない。すごく眠くなってきます。
雑魚はまだしも、ボス系のモンスターのドロップは
5秒程度で急いでとらないと消えるので
眠気が強くなってくると、結構取り損ねたりしました。
強化の要素は色々ありますが、多すぎて複雑です。
ゲーム自体も微妙ですが、結局は
頭がおかしい人がいて粘着されたのでやめました。
子供みたいなプレイヤーが多い印象です。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月1日 10:48 AM

放置伝説はなぜ消えたんだ?また違法でもしたか?

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年1月9日 7:13 PM

実はホントは無課金が最強説。課金してる人にはともかくジャンジャンもっと課金してもらってサーバーの統合を加速してもらわなきゃならない。そして古い少人数の小さな小さなサーバー世界でオレツエーをやってもらうんだ。しかし無課金は課金してないから特に気にせず新しいサーバーに移れる強みがあるww vip様が作ってくれた新しいサーバーでヌクヌクとやれるわけですよwまあ古いサーバーにvipを閉じ込めて課金して貢いで貰う図ですなw だからvip様は応援しますよwフヒヒヒヒヒヘハハハハーーー!!

匿名
ゲスト
匿名
2019年11月17日 8:11 PM

イベントは復活地点で殺され続けるだけのくそげー

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月6日 9:07 PM

鯖が普通では考えられない勢いで増えていってます
始めて1週間程ですが215が最新でした 今日見てみたら221まで増えてました
放置しながらでも、そこそこ成長するし面白いから課金しようか迷ってましたが
しなくてヨカッタ! 先行鯖はすぐ過疎りそうですよね

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月9日 4:24 PM

チャットがいい

でもアンロックされたあともアンロック前のチャットがでてイラつく

ジョル
ゲスト
ジョル
2019年7月13日 10:32 AM

課金すればLINEで直接対応しますねー^^
ってうたってるけど、マナー違反やルール違反は全てテンプレでしか返してこない塩対応

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月26日 9:46 PM

同じCTWが運営している
別のゲームだと即日対応だったが
こっちだと3-5日後だった
対応が遅いので萎える
社内の別チームなのか下請けなのかわからないが
対応能力に大きな差がある

UIが不親切なので
操作をよく間違える

最低でもvip4(1600円くらい?)以上じゃないと
課金に対する恩恵はない

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月24日 8:07 PM

ページを開くと唐突にゲーム開始し、後からユーザー情報の登録を奨められる為、無登録でもプレイ可能。
ただ、ある程度はゲームシステムを理解するまでは課金は推奨しない。新鯖の場合、ゲーム開始から30~40日迄は課金の意味が無い。45日以降で各項目が解禁され、システムを理解した上での課金の意思があるなら、構わないと思います。
悪魔・女神・護衛システムとか説明未熟なゲームなので、このゲームはプレイしながら自分で覚えてくださいってスタンスです。
もう少し突っ込むと、レベル300迄は、ある意味チュートリアル(自分で覚えろ期間)の様なモノだと思って下さい。
なので、300に達するまでに、他ゲームの様に放置しながら各種イベントに参加しないプレイスタイルだと全く強くなれないし、詰らないゲームだと感じてしまうと思います。
1日数回、合計1~2時間はインできる方でないと、このゲームは向いて無いと思われます。でわコノ辺で・・・

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月13日 4:03 PM

このゲームに課金するのはちょっと個人的に引く。

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月29日 11:09 PM

運営は過疎ったら統合したらいいと言うスタンス
嫌いな人の居るサーバーと統合したら地獄
統合でやめてしまう人も多い
一番最初に統合した1〜20はすでに2つまで減ってる
統合により越境系イベントの組み合わせが単調になり
何週か連続で同じ組み合わせになることもある
強いトコは強い弱いトコは弱いとはっきりしてるので
絶対勝てない強いトコと何週も連続してあたるとストレス溜まる

あああ
ゲスト
あああ
2019年3月29日 12:42 AM

課金は絶対しない。ひやかしでやる分にはかまわない。
ここは宣言するけど一年いないにゲーム閉鎖になるよ。
断言してもいい。それくらい過疎って人もいないわ。
中国人のゲーム会社のくそ対応に鼻で笑うレベル

あああ
ゲスト
あああ
2019年3月29日 12:40 AM

④運営の対応がひどすぎる、外人がやってるのか疑うレベル。
⑤ここ最近の5日間で、ありえないことに一日5時間、ワンクリックで10秒操作遅延が起こっている。その告知もなし、対応もなし、運営が本当に存在してるのかすらわからない。
⑥2ちゃんなどの有名サイトにスレが立ってない、公式のスレですら、お通夜状態。過疎というより、誰もスレッドに書き込んでいない。
ひどすぎ

あああ
ゲスト
あああ
2019年3月29日 12:40 AM

ゴミ。やらないほうがいい。課金したら絶対後悔する。
①まずプレイ人数は鼻くそレベル。
ひとつの鯖に3~6人しかいない。冗談抜きで。
彼らは5万以上課金してしまったため辞めることができないかわいそうな人たち。
②一日1鯖ペースで鯖が驚異的に増えていく。そのため一ヶ月もすれば新鯖が30鯖も乱立しているため新規はおろか、無課金は誰も残らない。残るのは上記の廃人だけ。
ちなみに現在4ヶ月で120鯖ほどある。頭がおかしい。
③画面の4分の3が課金アイコンで埋め尽くされて、画面がみえない。ありえないことだが、ありえてる。
④課金課金課金で、放置ゲーという名の課金ゲーム。
ニートがしこしこ苦労して稼いだ1ヶ月は、課金で5分でぬかされる。

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月27日 4:34 PM

運営の対応が遅い
メールも向こうの思い込みでイラっとする回答が多い
内容も曖昧で具体的に聞き返さないと通じない

強者が弱者を一方的に狩るゲーム

イベントと言う名の課金ばかりで
無課金では出来ることが少なくてすぐ飽きる

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月19日 8:08 AM

ブラウザ消すと状況がわからないけどひたすら雑魚は倒せる
ブラウザ開いてるとうるさすぎて困るストレス溜まる
別々のウィンドウを開いていると音が止まらず
別タブで開くと止まるが時間経過だけはするので
ボス戦などでは失敗する事も

やかましいのをどうにかしてくれれば玉には見ようかなと思える程度のゲーム

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月21日 11:15 PM

sns連携しようとしてもエラーでまくりでまともにできないなど、不具合多し

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月17日 11:08 PM

復活しては殺され、また復活しては殺される。退場ボタンを押す暇もない。このゲームの闇だ。一気に冷めた。非常に気分が悪い。

ぶっ飛びデータ
ゲスト
ぶっ飛びデータ
2019年2月13日 3:19 PM

レビューがうまく反映されなかったようですのでもう一回。
 
【もしもプレイされている方が見てらっしゃったら、この件を是非ゲーム内のフリーチャットで拡散してください。LV150までいかないとチャットが自由にできないシステムなので、自分でできないのです】

キャッシュデータを消したら見事にゲームデータが全部消えました。本当に。きつい。
 
メルアドなどの登録が一切ないことをすっかり忘れてましたね。
 
はじめから捨てるつもりで1500円だけ課金した程度だったのでまだいい方です。辞め時を探していたのでいいタイミングではありました。
 
しかし重課金されている方はそういうわけにはいかないでしょう。
 
今プレイされている方は是非周囲に教えてあげてください。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。