ましろウィッチ

ましろウィッチ

パブリッシャー SQUARE ENIX Co.,Ltd.

ジャンル カードRPG

魔法少女VS魔女!ミリオンアーサーシリーズを手がけた岩野氏の新作。世界の滅びに抗う魔女大戦RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ましろウィッチの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
12 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2018年11月20日 9:20 PM

フリーズ、バグの嵐です。しっかりと構築されてから、全て落ち着いてからやるのが1番いいかと思われる。
それまで続いていればの話ですが。
いちおう、ゲームと呼べるような域まで達してはいません。ストレスが溜まりまくります。

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月6日 10:36 PM

唯一良いところはスタミナ制ではないところ。それ以外はキャラメイクは余り必要が感じられない。マルチプレイで頻繁に止まる。クエストレベルとバランスがあってない。ガチャはダブりしか出ない。10連で2・3種類は重複する。レイドイベントは今のところアイテムが一度もドロップしない。酷い状況。アイテムドロップ率0%のゲームは初めて。

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月4日 12:03 PM

◯良い点
-キャラメイク
-スタミナ制では無い事

◯悪い点
-魔法の演出は素晴らしいが、同時にテンポを著しく崩している
-あまり意味のないシンボルエンカウント方式とフィールド
-おともが弱過ぎて機能していない
-頻繁に挟むロード
-乱入される直前にカードを選択していると、そのカードが発動されない
-フレンド意外と細かなやり取りができない。特にレイドで困る。

◯まとめ
戦闘面のテンポや細かな部分が改善されれば大きく変わる可能性がある。

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月2日 9:31 PM

リリース後2日間のデータを消されたユーザー多数
これがデータまっしろウィッチってか!
クズエニはもうゲームを作らないでくれや

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月2日 8:59 PM

画面切り替え時に真っ暗になり動かなくなったのでそれを機にアンインストールしました。

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月2日 1:00 PM

つまらなくは無いが書かれているようにテンポが悪い
レイドボスでは各自ボスの行動や役割把握する必要あったりソシャゲにしては難易度高い
細かいバグがちらほらある

あと個人的には主人公(男)に全く共感できないし、ものすごく気持ち悪い。こいついるのかな…

ゲーム好き
ゲスト
ゲーム好き
2018年11月2日 8:28 AM

スクエニの新しいキャラで期待していたのに残念の一言・・・なぜ乖離性のシステムをそのまま持ってきてしまったのか
ゲームのテンポも悪くクラスロールを明確にする為なのか一部のクラスはゴミのようなスキルと攻撃力しかない・・・新しいものを作るなら中身も新しいシステムを用意してほしかったです。箱の豪華な駄菓子だった

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。