MARVEL Battle Lines

MARVEL Battle Lines

パブリッシャー NEXON

ジャンル カードRPG

MARVELのヒーロー・ヴィラン勢揃い!「アベンジャーズ」や「スパイダーマン」が登場する戦略カードバトルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

MARVEL Battle Linesの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
マベ兄
ゲスト
マベ兄
2018年10月31日 12:48 PM

ゲームバランス悪い。マーベル好きだけど、頭を使うんじゃなくゴリ押しゲームなので飽きが早い。

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月28日 2:16 AM

ゲームバランスが悪い
弱いカードはほんとに役に立たないし、強いカードは強すぎてバランス崩壊気味
もう少し日本のカードゲームを参考にしたほうがいい
デッキの枚数も少ないから、戦略も一つか二つぐらいしかない。それも大抵、敵ユニットぶっ壊して攻撃できるポジションに持っていって終わり。
マルバツゲームのように揃えるのではなく、○戯王○ュエル○ンスター的なルールの方が良かったのでは?

alvin
ゲスト
alvin
2018年10月25日 12:04 PM

2-4 her turns,but her do nothing
how to solve?

ネハン
ゲスト
ネハン
2018年10月20日 3:48 AM

ざっくり言うとまるばつゲームをカードの効果を駆使しながらプレイする感じです
マーベルヒーローの演出もカッコいいしなかなか頭を使うのでかなり楽しめています

英語に関してはストーリーは理解できませんがカードの効果はそんなに複雑ではないのでちょっと翻訳すれば理解できます

懸念点としてはPVPが課金優遇仕様なところぐらいでしょうか
未プレイですがカードを重ねてレベル上げしていく方式なのでPVPは課金額が強さに直結してそうな感じです

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。