F1 Mobile Racing

F1 Mobile Racing

パブリッシャー Electronic Arts

ジャンル 本格カーレースゲーム

超リアルなF1マシンで最速を目指せ!世界各地のサーキットや現役F1ドライバーが登場のレースゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

F1 Mobile Racingの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
14 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
f1
ゲスト
f1
2020年5月15日 12:11 PM

楽しくして僕の分がありますぜひ皆さんをしてください。

プレイ歴*:
数時間
f1
ゲスト
f1
2020年5月15日 12:08 PM

F1好きなんて楽しいですぜひ

プレイ歴*:
数時間
f1
ゲスト
f1
2020年5月15日 12:02 PM

   前のアスファルト9と言うゲームをしていたんですけどこっちの方がいいんですね僕F1が好きなもんですから

プレイ歴*:
数時間
f1
ゲスト
f1
2020年5月15日 12:01 PM

マルチプレイじゃないのかなと思いましたけど自分の名前が変わる帰られるのでいいんじゃないかなと思いました

プレイ歴*:
数時間
f1
ゲスト
f1
2020年5月15日 11:59 AM

楽しいですよ皆さんぜひやってみてください早いスピードで壁にぶつかると壊れるんん皆さんお気をつけ

プレイ歴*:
数時間
f1
ゲスト
f1
2020年5月15日 11:57 AM

楽しい楽しいゲームだと思いますリアルで僕もはまりましたよぜひプレイしてみて下さい

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月11日 2:42 AM

課金プレイヤー、課金ラフプレイヤーには絶対に勝てない、ネットワーク接続環境もゴミレベルのクソゴミゲーム。課金すればコース外に出ても減速せず、ワープするかの様な走りをする。そして、ぶつかってこられて、ぶつかってきた相手は減速などもせず進むのに対し、こっちは減速くらうは、ぶつかってこられたことでコース外に出たり、接触するということを描くのが重いのか接触後は画面がカクカクすることが多い。画面がカクカクしだすと、マシン自体の性能も、特にハンドリング面に置いては格段に落ちる。ネットワーク接続環境が悪いくせにグラフィックの性能を上げようとしたが為、アプリ全体の動きがかなりの重くなってしまっている。モバイル端末ゲームでモバイル端末が処理できる容量を確認してからアプリを作成すべき。視覚クオリティーを求めて、動きが遅くなってるようなアプリはクソである。それにしてもこれ程のなんでもありな礼儀の「れ」の字も感じないラフプレーが許され、ラフプレーヤーが勝者になれてしまうようなゲームをF1が公認したのには驚く。本物のF1の、全プレイヤーがお互いをリスペクトするというところが根こそぎ削られたゲームと言えるだろう。

プレイ歴*:
数日
フェルスタッペン
ゲスト
フェルスタッペン
2020年4月19日 9:58 PM

いうても、金かけずにF1感味わえるので、とってもいいです。
荒い運転でかてるかもしれないけど、意識すればより現実に近いプレーを楽しむことができると思います。現実のF1の凄さもよりわかるようになりました〜

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年4月22日 3:58 AM

史上最悪のチンカスゲーム。クソ過ぎてびっくりした。こんな素人が作ったようなゲームは初めて。イギリス本社のバカ共に言ってやりたい、お前のとこのネットワーク接続は1980年代並みのスペックか?って。日本の運営代理はどこがやってんの?マジで放火してやりたい。これだけユーザーがネットワーク接続についてクレーム言ってんのに改善出来ないのは、やっぱり素人集団だから?改良できないの?やり方わからないの?それとも、単純にバカなの?CPUの車は魚雷みたいに突っ込んでくるし、どこぞの国の奴はガンガンぶつかってくるし。ぶつけられたのはこっちなのに、こっちが接触ペナルティをくらって減速って…どんなシステム?いい加減直せよ、くそ野郎。codemastersはクソ以下の詐欺会社ですね。サッサと潰れたらいいのに。日本の会社のゲームならこんな事は起こり得ない。起こったとしてもすぐに対応するよ。だから外人はダメ。基本的に横着者だしね。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月7日 12:23 AM

ネットワーク接続環境がゴミクズ以下のくそゲー。
コードマスターズのせいでネットワークが遮断されるのに、こちらのポイントが勝手に減っていくというヤカラみたいなゲーム。
デュエルでは、相手がどこからともなくワープしてきて負かされるというファンタジー溢れるゲーム。
対戦相手に接触したら減速くらうのに、こちらがぶつけられても相手は普通に加速できるというキチガイな仕様。
F1が好きなのに、本当に残念。
まぁ、所詮はゲームなんでどうでもいいけど、あまりに酷いから書きました。
運営会社のコードマスターズ株式会社というのが日本撤退したあと、株式会社フームというとこに引き継がれてるとネットに書いてあったが、本当ですかね。

ここのレビュー読んで、課金してけば何しても勝てるということが分かりました。ありがとうございます。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月17日 7:46 PM

課金アイテム買えばコース外からでも抜かされるのがとっても素敵なゲームです。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月13日 12:21 AM

対戦だとめちゃくちゃな走りでもめちゃくちゃ速いのは?コース外でも速いのはなぜ?

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月23日 6:45 AM

いきなりトロロッソ 購入しましたー
再現度高すぎていい感じです!
リアルに色々な国の人とレース出来て緊張感もしっかり味わえます。これから色々とアプデ入るといいなー
ローリングスタート直後の相手の追突は要注意!
今日からショートカットもペナ入ったんで 満足
コースの傾斜まで再現されていてF1ファンにもたまらないですよ!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。