Grimvalor

Grimvalor

パブリッシャー Direlight

ジャンル 横スクロールアクションRPG

価格 Android:無料 iOS:860円

悪魔城ドラキュラ好きなら絶対。スピード感・グラフィック・探索要素・ボス戦全てが燃える傑作アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Grimvalorの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2022年10月17日 11:18 PM

ダークファンタジーな世界観のアクションアドベンチャー。
このゲームは、とにかく操作性がよく
遊んでいて爽快。
初心者でもコンボで相手を気持ちよく倒したり、ヌルヌルと縦横無尽に動いて
フィールドを駆け回ったりと、
動いているだけで楽しい。
これは、操作性が悪いと言われがちなスマホゲームとしては
かなりの評価点であると言える。
もちろんゲーム内容も高クオリティで、
ボスとの歯応えのある戦闘や、
ハクスラ要素など、どんどんやりこみたくなる
要素がふんだんに詰まっている。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年12月25日 4:17 PM

このゲームはコンシューマで知名度抜群の悪魔城ドラキュラの後継みたいなアプリのダークファンタジー系のアクションRPGです。悪魔城ドラキュラは昔のスーファミのやつしかやったことないけど雰囲気とかはかなりそっくりで懐かしい感じがするとともに今風なグラフィックとシステムになっている感じですね。戦闘に重きを置いていてアクション性が高いのが特徴だと思います。まずコンボ攻撃や空中ジャンプとかギリギリで敵の攻撃を回避して反撃など、難しいけどやれることが多いし操作を覚えてきたら楽しいです。育成要素も豊富でかなりクオリティが高い。難易度はけっこう高めだと思いますが初心者救助もあるのでアクション苦手な人も楽しめる。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。