トモダチ100人つくり隊

トモダチ100人つくり隊

パブリッシャー mpmax

ジャンル パズルRPG

価格 基本プレイ無料

ひっぱりショットで、ともだちゲットだぜ!街の中でともだちを探索しながらバトルするアクションパズルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

トモダチ100人つくり隊の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年3月1日 10:49 PM

このゲームは、友達あつめが面白いひっぱりパズルアクションRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、キャラクターもかわいらしい感じになっていると思いました。
ゲームとしては、「トモダチ100人作り隊」に入って友達作りの活動「トモ活」をおこなっていく感じです。
ターゲットを探してバトルしていく感じで、けっこうおもしろく楽しめるようになっているとおもいました。
ただ、運要素が強いのが残念だとおもいました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。