なんでもセールスマン

なんでもセールスマン

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

チャイムのピンポン連打禁止!最強のセールスマンを目指してユニークな商品紹介をする訪問販売シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

なんでもセールスマンの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年3月1日 11:03 PM

このゲームは、セールスマンになりきって、お客様に商品を売っていく訪問販売シミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、シンプルでわるくないと思いました。
ゲームとしては、商品の魅力をアピールして、お客様のテンションを上げていく感じで、おもしろいコンセプトのゲームになっているのかなとおもいました。
なかなかおもしろく楽しめるようになっているので、いいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年1月4日 4:39 AM

このゲームは訪問販売のセールスマンを題材としたギャグ要素強めのシミュレーションゲームです。シミュレーションゲームといっても簡単に作られたミニゲーム感覚でサクッと遊べて無駄がない感じが個人的に良かった。プレイヤーは新人のセールスマンとなり、さまざまな商品をお客さんのもとに直接訪問して売っていくゲームだが、毎回ランダムで選ばれる選択肢の中からセールスポイントを謳っていく流れがあり、その選択肢が面白いものが多いのでクスッとしてしまう。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。