真・三國無双 斬

真・三國無双 斬

パブリッシャー NEXON

ジャンル 3DアクションRPG

あの「一騎当千」の爽快感がスマホで味わえる!「真・三國無双7」を元にして開発された無双アクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

真・三國無双 斬の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
きーちゃ
ゲスト
きーちゃ
2020年6月4日 3:25 PM

もともと無双シリーズ大好きでたまたまアプリ見つけて初めて1年以上です!
飽き性な自分ですがスマホゲームにしては楽しめてます◎
プレステでやりまくった無双を思い出すとこれもあったら、あれもあったらと欲は増えます笑

プレイ歴*:
数か月以上
クリス
ゲスト
クリス
2020年5月10日 1:42 AM

社会人となって昔の無双を思い出し十分に楽しめる。
スマホなので操作は適していると思う。
私はアマゲーマーなので楽しめてますよ。
ただインストールには容量不足だったので
苦労しましたが。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2019年1月28日 1:58 AM

アクションでの爽快感が売りのタイトルをオート主体にするとここまでつまらなくなる無双ファンをがっかりさせた作品。

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月23日 10:54 PM

ガチャが渋いとか今更?って感じのレビューで笑えるw
そんな事で低評価するなら大抵のゲームは低評価なんだろうな〜
コンシューマー版と比べたらマップの広さやグラフィック、他の要素が無い(バトルメインな)分、物足りなさを感じるかもしれないが、スマホの無双系で、ここまでのグラフィックと爽快感を感じられるのは評価できると思う。
というか、コンシューマー版や他のゲームと比べてること自体間違い。
このゲームが面白いかどうかで判断するべき。
出始めのゲームだから、まだ星5には出来ないけど、伸びしろはあると思うから今後に期待。

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月22日 8:01 PM

ゲーム自体は良いゲームだと思います だけどガチャが渋いのは渋いで良いんだけどその分回させて欲しいガチャ渋くて回すのも渋いのはちょっと違うんじゃない?って思う今出てるメインの初級クリアして中級も中盤なのに10連回す半分ぐらいしか貯まってないのはきつい
単発ガチャ?的なのは少し貰えるけど何も期待出来ないし結果もついてこない回したいのは10連だからその点はかなりマイナス
だから流行らないと思うしゲームは面白いのに勿体ないと正直思った
ゲームの部分を評価するなら評価出来るけどガチャの部分は相当やばい

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月21日 8:22 AM

無双シリーズのなぎ倒し感を切り取ってスマホに最適化したらこうなるよねっていうお手本みたいなゲームだった。音出した方が無双感出て楽しい。個人的には無双シリーズのコマンド入力が好き(だからゼノギアスも好き)だからそこがスポイルされたのはちょっと残念。

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月20日 8:58 PM

HITの劣化版
今更こんなん出すな
ガチャ渋すぎだしあっさりしすぎ
来週27日までの繋ぎにもならん時代遅れゲー

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。