ケモニスタオンライン

ケモニスタオンライン

パブリッシャー CTW株式会社

ジャンル オンラインRPG

価格 基本プレイ無料

モンスターと冒険の旅へ。探索も戦闘も育成も、全てのモードを「ラク」に遊びたい現代人に向けられたMMORPG

ブラウザで遊ぶ

ケモニスタオンラインの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
11 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Lyb@
ゲスト
Lyb@
2019年4月28日 9:26 AM

正直どこが面白いのかわからない

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月24日 3:30 AM

ケモニスタに関わらず
G123に問題がある。

課金トラブルは耐えない。
表記上の物が提供されない時点で詐欺行為が確定してる。
1ヶ月立つもなんの対応もしないという

オワコン。

よくこの会社の紹介ができることだ。
信頼なくすぞ!

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月7日 9:57 AM

PCブラウザでのプレイはおすすめしない。ログインがなかなか成功せず改善がみれない。継続して遊ぶ必要があるゲームで致命的。運営IDと連携するのもSNS連携または顔認証を求められる。
継続日数でのボーナスギフトについてひっそりと運営お知らせ欄に書いてある。連絡申請した人のみ受け取れるらしいが、継続日数ならゲーム内でカウントできるはずなのに「連携IDとキャラ名、連絡用メアド」を運営に渡す必要がある。ゲーム内ギフトを餌に個人情報を集めているようにしか見えず、なかなか抵抗と不信感がある。
ゲーム自体は放置とノルマの繰り返しで、課金するとハイスピードで強化できる。完全無課金では強くなるほど毎日のノルマがおっくうになるシステム。
育成する箇所が大変多い。日数をかけて実りを待つのが好きな人にはおすすめ。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月30日 3:31 PM

ゲー無、コメントするべきことが見つからない

ジアス
ゲスト
ジアス
2019年1月28日 10:18 PM

運営の対応が遅いわ悪いわで正直課金してなかったらとっくに引退してる。
サーバー課金トップ陣が軒並み運営とのもめ事によりいきなり引退した。
なんだかゲーム自体が終わりを迎えてる感じがしてる。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月18日 10:26 AM

面白いが説明不足の為、手探り状態。
次々にやる事が増えていく、その都度、課金すれば強くなるし楽なのだが・・・日課を全てこなすとなると2時間は軽く掛かる。(課金すれば時間短縮できる)
課金させることに関しては、かなりの手腕。
無課金を貫くか、課金して沼にはまるか・・・チョットだけは命取りになるぞ!!

プレイする前に、「CTWID」の取得&アカウント作成をしておこう。このIDとアカウントがあれば『ケモニスタオンライン』のデータを保存できる。らしいです。ググってね。
いきなりゲームが始まるので、アカウント作成をしていない人が多い。
私もその一人。

匿名
ゲスト
匿名
2018年12月25日 2:46 AM

攻略WIKI更新止まってる。
解説不足で分からん事多すぎるわ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。