ICEY

ICEY

パブリッシャー X.D. Network

ジャンル 横スクロールアクションRPG

価格 Android:320円 iOS:370円

超華麗なる斬撃アクションが待望の日本語対応!悪ノリを尽くしたメタフィクションのカオス展開を満喫せよ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ICEYの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年9月9日 10:25 PM

◇概要◇
スタイリッシュな戦闘が彩るSFアクションゲーム。
このゲームの面白味は何と言っても“ナレーター“に逆らえるところだろう。
ナレーター(CV:下野紘)の怪演がすさましく、
プレイヤーのツボを的確についてくる。

また、戦闘面も魅力であり、
ぬるぬる動く主人公でサクサク相手と戦うことができる。

◇長所◇
・実績の集め甲斐がある
・ナレーターの演技力が高く、プレイしていて引き込まれる
・感動するストーリー
・かわいらしいキャラクター
・スタイリッシュな戦闘
・操作が簡単

◇短所◇
・ワンパターンな戦闘
・クトゥルフ神話の知識がなければ、ストーリーは意味不明
・敵やマップの使い回しが目立つ
・敵と必ず戦闘せねばならず、テンポが悪い
・???での戦闘がただただ面倒
(ストーリーにも実績にも関わらないため、寄る必要はないが、
全部で40分以上も戦い続けなければならないのはさすがに…)
・ストレスの溜まる敵が何回も登場してくる

プレイ歴*:
数日
匿名希望
ゲスト
匿名希望
2019年9月20日 8:28 PM

難しすぎる。でかい敵からの攻撃だと一撃かするだけで8割ほど体力持ってかれるし、つかみ攻撃を行う敵が大量におり、一度掴まれるとハメ技のように一気に攻撃を食らう。強化のためのお金も全然貯まらず、セーブポイントに行く前に死ぬと貯めたお金が全部消えるのも鬼畜。プロゲーマー向けの単調な作業ゲー。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。