忍者の魂(NINJA SOUL)

忍者の魂(NINJA SOUL)

パブリッシャー Mindgo limited

ジャンル 横スクロールアクションRPG

価格 基本プレイ無料

忍者龍剣伝リスペクト!ニンジャナンデ!?なド派手&爽快斬撃ヤバイ2DアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

忍者の魂(NINJA SOUL)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年2月20日 11:48 PM

このゲームは、忍道豊富なテーマ忍者格闘ゲームシステムになっている横スクロールアクションRPGです。
グラフィックは、それなりにきれいに作られていて、キャラクターもけっこうきれいに作られていると思いました。
ゲームとしては、忍者になって、敵を倒していく感じで、おもしろく楽しめるようになっていると思いました。
操作性もそこまでわるくなく、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。
暇つぶしとしてもいいとおもいます。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年6月17日 3:53 AM

忍者を題材として扱った2dアクションゲーム。和風な場面もあるが色々な世界観がごちゃ混ぜしたような感じでカオスですね。あと中華系のゲームで日本語訳がめちゃくちゃで話も説明も頭に入ってこないのでそこが少しネックだけど、やる事はシンプルなアクションなのでどうにかなります。スキルボードでの強化や様々な武器があったり一定のクオリティはあるしスキルのエフェクトとか派手だが操作性は大味で雑な感じなのでアクション性は低く感じました。最後に課金圧が強めなのが個人的に残念。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。