Stormfall:Saga of Survival(ストームフォール)

Stormfall:Saga of Survival(ストームフォール)

パブリッシャー Plarium Global Ltd

ジャンル アクションRPG

価格 基本プレイ無料

剣と魔法の極限サバイバル!「スカイリム」のような北欧世界で、狩りや生産に勤しむ3DオープンフィールドRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Stormfall:Saga of Survival(ストームフォール)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
11 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
アンインストール
ゲスト
アンインストール
2020年2月22日 10:48 PM

始めて一週間。
レベル29で、ログインしてなかった間に侵入者にゴッソリアイテム盗まれた。

地道にするのが楽しくなってコツコツ溜めていただけに、ショック。
もうしたくなくなって、アンインストール。

ログイン中に襲われて戦って負けて、奪われるなら諦めつくけど。
ログインしてない間に、侵入されて盗まれるとか、どうなの?

それまでが、楽しかっただけに二度とやりたくない。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年9月20日 11:49 AM

英語だけど適当にやっていっても進んでいく

クソゲー
ゲスト
クソゲー
2019年4月8日 11:53 AM

操作性悪い。
レベルが上がっても、上位探索場所に行くためには、下位の場所に何度も行った上でないと準備に必要な素材集まらず。上位1に対して下位5ぐらい行かないとだめ。
デスペナが死ぬごとに大きくなるので、一億ぐらい課金するつもりがないなら、やめておいた方がよいw

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月31日 6:42 PM

Signal Fire required to access the World Map
信号射撃ってなんでしょー ワールドマップにでれますぇん
教えていたたけたら幸いです

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月28日 1:28 PM

水分量・空腹度・迷彩度といったパラメータは時間経過や行動で変化するので、常に予備食糧を蓄えるような対策が必要だ。←これも違う

アクション(採取・狩猟)して減ると言った方が真実に近い。

あと 他のプレイヤーに拠点荒らされません。荒らされるとしたらいつですか?現在自分は level 40 ですが? そこのところ詳しく。

他のプレイヤーの拠点には入れません。いつ入れるのでしょうか?

superowata
ゲスト
superowata
2019年1月3日 11:30 AM

つい最近始めました。
やっとこさ自分の探してた理想のゲームに出会えた感じです!
質問ですが自分の拠点の壁は一度建てたら壊せますか?
手探り状態で建てて壊せず途方に暮れていますw

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月1日 12:38 AM

昨日始めました。英語読めないのでストーリーやクランやチャットなどまるで分からなくて手が出せませんが、拠点やクラフトで作っていくのが楽しいです!
ただ、こちらを読んで攻め入られる事もあるのか…と奪われたり荒らされたりするのが嫌いなのでちょっと残念…。

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月23日 2:32 PM

普通におもろいわあとな20レベルくらいならんとほかのプレイヤーの拠点荒らせんぞ、画像で出てるとこそこcampだろ嘘ついてんじゃねーよしっかりしろ。

(´罒`)
ゲスト
(´罒`)
2018年7月12日 2:24 PM

うーん。
日本語ではないので、分かりにくいです。
ほとんど分からないので、星2個です!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。