Rime

Rime

パブリッシャー IzumiArtisan

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

雰囲気&BGM抜群!本の世界から脱出する美麗なる3Dアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Rimeの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年9月10日 8:31 PM

◇概要◇
本の世界に囚われしまった主人公が、元の世界へ脱出を目指すゲーム。
セピア調で少し古めのグラフィックから味が出ており、
独特の雰囲気を醸し出している。
脱出ゲームとしてのゲーム性も良質で、
歯応えのある難易度に仕上がっている。
ムダな要素がなく、昔のゲームながら磨き上げられたシステムだ。

◇長所◇
・建物などの質感がリアル
・やりがいのある難易度
・広告が一切ない
・ほどよいボリューム(クリアに2,3時間ほど)
・謎が解けたときの快感

◇短所◇
・アイテム合成の仕方が分かりづらい
・操作が少ししづらい

プレイ歴*:
数時間
蒼空
読者
2020年9月22日 5:15 PM

大ボリュームの難易度高めの脱出ゲームでした。初心者には難しいかもしれませんが・・・。でも、すっごく楽しめました。悩んで時間なんてあっという間にすぎていきます。どうしてもわからない時はヒントを使うといいと思います。私も最後が分からず、ヒントを見て、あー!!なるほどっと。(笑)思いつかなかったのがちょっと悔しかったです。がっつり時間を潰しになるのでぜひぜひ簡単な脱出ゲームに飽きた人には挑戦して貰いたいです。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年8月24日 7:00 PM

このゲームは、古ぼけた本を見つけたプレイヤーが本の世界に閉じ込められてしまう脱出ゲームです。
グラフィックは、脱出ゲームの中ではかなりきれいなほうだと思います。道具などもきれいに作られています。
ドアを開けた時などの効果音もきちんと作り込まれており、ゲームの世界に入り込めます。
難易度的には、ちょっと高めな気がします。難しいのが好きな人には楽しめる内容になっていると思います。ヒントはあるので、詰むということはないかと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。