誓いのキスは突然に Love Ring

誓いのキスは突然に Love Ring

Voltage, Inc.

乙女系恋愛アドベンチャーゲーム

基本プレイ無料

婚約者に逃げられたら、何故か偽装結婚することになっちゃった!?偽りの関係から始まる刺激的な恋愛ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

誓いのキス

佐伯さんを選ぶとハニー呼びされます

恋愛ゲームアプリのパイオニア!ボルテージの王道恋愛アプリ

「誓いのキスは突然に Love Ring」両親婚約者を紹介しようとしたら寸前で逃げられて何故かその場に居合わせたほぼ他人と婚約することになってしまう所から始まる恋愛ゲーム。

異世界ものでもなく、極端なセレブや王子様の出てこない、もしかしたら自分の身に起こるかもしれない身近な設定。そこにボルテージがドラマチックな魔法をかけていて、ワクワクしながら続きを読むことが出来る。

家事バトルで奥様ptとマリーを稼ぐ

誓いのキス

アバターが揃ってなさそうな相手を選びます

シナリオを読み進めているとミッションが発生して、続きが読めなくなる。アバターミッションと奥様ptミッションの二つあって、どちらも家事バトルをこなすことが重要。

家事バトルをすれば奥様ptが増えて、アバターを買うマリーを得ることが出来る。アバターは有料アイテムを購入すると、ストーリーは変わらないけれど特別なスチルを見られるので悩みどころ。

物語自体は毎朝もらえる「ラブパス」で無料で進めることが出来るよ!

「誓いのキスは突然に Love Ring」の魅力はキャラクターの多さと、選べるストーリー!

誓いのキス

相関図好きには堪らないご配慮ありがとうございます。

本作は2013年に配信されたゲームなんだけど、更新に更新を続けて現在攻略できるキャラクターは9人になりました!チュートリアルでは6人だけ出てきたので、あとの3人よく追加したなと感動。だって6人でも十分多いし。

先発組教師や弁護士、お笑い芸人とまだ身近なキャラクターだったのに対して、後発組は女性が惹かれちゃうようなメイクアップアーティスト、華道家、不動産会社副社長と、絶妙に差別化出来ていてすごい。

マジで9人とかもう‥誰ルートにしようかリアルに5分以上悩みました。

年を重ねたことでよりユーザーに寄り添う作品に

誓いのキス

未プレイだったので最初から始めることにしました

攻略できるキャラクター9人は全て配信され、各々シーズン2やシーズン3、アナザーストーリーに彼目線のストーリーと本編が充実しまくっている。

なので配信開始すぐに攻略済みだったり、推しキャラが配信されてなくて離れた人には是非とも戻ってきていただきたい。シーズン2は読みたいけど、またシーズン1から始めるのは・・と思う人もいるだろうけど、大丈夫!

シーズン2からも始められますシーズン1をクリアしていなくても!アナザーストーリーも可!

これって結構すごいことで、普通だったらあり得ないと思う。最初からプレイしてもらいたいけれど、付き合う付き合わないのドキドキより恋人の甘い感じを楽しみたい人もシーズン2から遊んでみるのもいいかも。

ゲームの流れ

誓いのキス

カレと暮らす家のインテリアを変えることが出来る。インテリアはガチャでしか手に入れることが出来ないので貴重。

誓いのキス

家事バトルをしていると、時折ボーナスが発生して料理が手に入る。手に入れた料理はバイトで売ることが出来、ガチャptが代金としてもらえる。

誓いのキス

愛妻レベルが上がると、お相手の彼からメッセージが届く。他物語が進むと彼以外の重要人物からも連絡がきたりする。

誓いのキス

イベントスチルは彼のアルバムから再度見返すことが出来、好きなサイズに変更することもできる。ええ、もれなく保存しました。

誓いのキス

祝5周年で様々な企画が開催される模様。随時情報が解禁されるので要チェック!近く大型アプデも来るし、今の内に始めておくと良さそう。

「誓いのキスは突然に Love Ring」序盤攻略のコツ

誓いのキス

クローゼットはすぐに一杯になるので必ず欲しい

初心者ミッションと初心者限定のイベントが出来るようになるので、この二つをクリアすることを第一にプレイしていけばいい。ミッションの方では物語を進められるラブパスやアバターなど有料アイテムを手に入れることが出来る

イベントの方はストーリー自体はラブパスを使わずいくらでも読むことが出来るけど、イベントにも先に進む為のミッションがあってイベント内のバトルをすることで必要なptを貯めることが出来る。バトルに必要な体力は本編とも共有なので注意。

イベントをクリアすると有料アイテムが多数手に入るので、本編も気になるけれど、プレイできる期間は決まっているのでその間はイベントに注力した方が良さそう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。