機動戦隊アイアンサーガ

機動戦隊アイアンサーガ

パブリッシャー Sentai Inc.

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

美少女と人型兵器、戦闘機、戦車が総勢300体以上の斬&シュートRPG!ビームにミサイルにファン〇ルも

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

機動戦隊アイアンサーガの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
JY
ゲスト
JY
2019年7月3日 9:09 PM

「さつまいもwiki 初心者向けアドバイス」と調べれば大体のことはわかるようになる、キャラの個性、機体のフレーバーテキスト、ストーリー、これ全てがしっかりしている、ロボットのデザインに関してはスパロボのロボットに負けないくらいにカッコいい、コラボ、イベントが定期的に開催されてる事や、よくあるソシャゲと違ってロボに乗るパイロットはガチャで取るのではなく(ガチャでも取れる)酒場というストーリーやミニゲーム(クイズや車型のロボを使ったレース)などで貰える好感度アイテムを使って毎日少しずつキャラの好感度をあげていくのがいいシステムだと思う、初めの方は強い機体が手に入らない〜とかキャラが手に入らない〜とか不満が出てくると思う、けどそういうのをコツコツやって行けば気づいたときにはかなりの数のパイロットやロボが手に入っているのでどんどん楽しくなる、あとパーツの組み合わせで勝率が6割ほど変わってくるので、しっかり上であげたwikiを見て考えよう!(運営のゲームダッチーは誤字やバグをかなり出すけど、ちゃんとゲームを良くしようとするいい会社です)

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月10日 10:44 AM

露骨に自分側のAIがバカすぎる。なにもないところに射撃してたり、敵に向かって歩き続けて撃たれまくってたり、棒立ちしてることもある。こんなんで自動戦闘を売りにしないでほしい。

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月12日 7:11 AM

スタミナが5分で1回復と間隔が長いため遊び尽くすには時間がかかりそう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。