OVERHIT(オーバーヒット)

OVERHIT(オーバーヒット)

パブリッシャー NEXON Company

ジャンル カジュアルRPG

スマホ史上最高のグラフィックで展開するシネマティック演出!次元が違うくらい美しい破格の大作バトルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

OVERHIT(オーバーヒット)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
18 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年10月2日 7:49 PM

このゲームは、ヒーローや英雄と壮大なバトルを楽しめるバトル・アクションRPGです。
グラフィックは、ゲームエンジンとしてUnreal Engine 4を採用しており、めちゃくちゃきれいだと感じました。
キャラクターもめちゃくちゃきれいで、見ていてとても楽しいです。
キャラクターの育成もそれなりに大変ですが、やりごたえはあるゲームだと思います。
ストーリーもきちんと作り込まれており、いいと思います。
ガチャもそこまで悪くないと思います。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2018年9月25日 8:01 AM

単にグラフィックが綺麗だけで中身は薄っぺらなので出戻りは少ないし先が見えてるので二度とやることは無い

フジマックス
ゲスト
フジマックス
2018年7月3日 11:45 PM

アネモネに惹かれてリセマラ繰り返して手に入れてやり始めましたが、とにかく戦闘が長い。ヴァルキリープロファイルよろしく毎度毎度長ったらしい同じ技を見なければならない、スキル連打も出来ず爽快感もない。立ち上げて毎日のミッションこなすのも苦痛…。育成大変なのはいいが、なかなか落ちない素材を死ぬほど集めないといけないのに、難易度高く集められないので、育成出来ずに詰み。
一応続けてますが、いつ心が折れるか分かりません。

マックス副島
ゲスト
マックス副島
2018年6月27日 10:47 AM

グラフィックが綺麗でストーリーも面白く楽しめるゲームです。ストーリーで好きになったキャラが凄く欲しくなります。ただリセマラがやり方わからない人は出来ないですし何回かしたら普通の人は出来なくなります。課金覚悟のゲームに、なると思いますね。

朱雀門
ゲスト
朱雀門
2018年6月19日 6:40 PM

イベントでガードが落ちるはずのレンやソヒィヤがぜんぜん落ちない

回会偽
ゲスト
回会偽
2018年6月11日 6:27 PM

やはり韓国産ゲームは最高です!

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月9日 3:11 PM

一回バトルするのに必ずフレンドキャラを加えなくてはならないらしく、ハッキリ言ってここは任意で良かったのでは?正直戦闘準備中にいちいちフレンド探しに行くのめんどい。パーティーは通常5人編成にしてここぞと言う時にのみ使って6人編成だとかなら自由さが感じられるのに。基本毎回フレンド煩わしい。
バトル消化するにも常にモッサリでスキップもできないここのバトルなんてもう最悪やな。グラ奇麗でルナちゃんカワイイとか言ってたバカの動画見て思ったけど、あんな3Dキャラをトップ画面に置いて楽しめる奴らのためのゲームだな。

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月8日 3:25 PM

バトル中の敵(モンスター含む)が何故か関西弁とか妙に違和感。しかも茶目っ気タップリなセリフもなんかズレてるなぁと言う印象。日本人向けに作られたアニメアイコンとかなにかと日本人向けに改良したのか、へんにやりすぎた感半端なく、無駄な点が多いし、帰ってゲームの質を下げてしまっている。あと、気になったのが、やり始めとはいえ、とにかく素材もそうだがアルンと言う名のゲーム内硬貨が圧倒的に足りなくて正直何もできない。ゲームを進める都度すぐ腰をおられ、早々にやる気が失せた。

残念ゲーム
ゲスト
残念ゲーム
2018年6月6日 7:36 PM

アイコンの可愛さに惹かれて始めるならやめた方がいい。容量の無駄。
アイコン、ソフィアって子なんだけど、3Dもはや別人。ブサイク。
他も2D絵は可愛くても3D全部ブサイク。
システムも残念でダウンロード無駄でした。

GAMEOVER
ゲスト
GAMEOVER
2018年6月4日 11:05 PM

リセマラでグレッグアネモネ引けない時点で終了(この2キャラSETを超えるものがない)
早期に闘技場でポイント稼げない時点で終了(永遠に追いつけない)
現時点で課金しグレッグアネモネの限界突破しないと終了(アホらしい)
NEXONの時点で触ってはいけないソシャゲの時点で価値がない(人生と金の無駄)

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月3日 5:00 PM

とりあえず数体の良キャラGETできたので暇を見ては少しずつ進めてるけど、2Dイラストのアネモネは可愛いけど3Dのアネモネ全く別人すぎるししかも大人びてて悪く言えば全然可愛くない。だいたいがナイスバディなのはよいんだが、会話中のセリフの横に可愛い方の絵が出るたびその3Dとのギャップの差がめちゃくちゃ気になってゲームの中身に中々集中できん。

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月31日 3:11 PM

データが重いのは百歩譲って許せても、結局リセマラが面倒なのと、FGOみたいにキャラ育成が大変そう。30回引けるセレクトガチャはあるけれど、結局最強キャラはプレミアガチャからしか出ないので石を使ってリセマラすることになる。リセマラ一回毎にアカウントが一つ必要になるので、出来ても数回程度。どうせならセレクトガチャで全てのキャラが出るようにすれば良かったのに。

寝すぎ子
ゲスト
寝すぎ子
2018年5月31日 12:42 PM

なんだこのゲームは(涙)
キャラストとかFFみたいなのかと思ってたからもーやだ
ストーリーが気になるからしばらくはやる

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月31日 1:16 AM

美麗とは言うものの最高画質でもショボい(独自エンジンのSOAに負ける)、茶番での無表情な感じの動きの固さは失笑もの。
2Dイラストと3Dキャラの乖離が激しく誰こいつ?状態。
肝心のゲーム部分も基本眺めてたまにスキルポチポチ、なぜかチャージタイムが共有されているので連発も出来ず爽快感も得られない。
ガチャに関しては本国版と異なりレアリティ固定という改悪具合、更には属性やリーダースキルも追加され快適に遊ぶためにはどうぞガチャをたくさん回してSSRの色染めを目指してくださいと言ったおま国仕様。これには本国版のプレイヤーも日本版はやりたくない仕様だと言っていた。

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月30日 11:41 PM

2Dと3Dでキャラの見栄えが違いすぎて萎える
キャラ育成がセブンナイツと同じ
戦闘はすごいもっさり
装備とキャラ両方ガチャとかクソすぎる

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月30日 7:23 PM

谷口って感じで、三木本ではない感じ。

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月30日 12:15 AM

正直、期待外れかな。グラはたしかにいいが特別目新しさもなければもっさい戦闘やガチャのピックアップの渋さも加わってでやっていける気がしないわ。

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月29日 8:26 PM

ただただ重いです、正直グラは綺麗なのだが、そのせいで異常に重くカクカクした動きやフリーズしたりします。日本向けに2Dイラストはキャラも良いですが私としては3Dのキャラは影などで顔色が青かったりで気持ち悪いです、日本向けと言うならアニメにしたほうが動作も軽くてよかったと思います。開始30分で我慢なら無くてアンインスト決定です。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。