乙女戦姫

乙女戦姫

パブリッシャー MuJin Games

ジャンル カジュアルRPG

放置しすぎたら、服が破けちゃうぞ☆ アニメ&ボイス付き女の子100人を仲間にガッツリ遊べるオートバトルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

乙女戦姫の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2018年6月16日 4:19 PM

グーグルに公開停止されたアプリ。運営はその対策にほぼ同じアプリを少し名前を変えて公開。データ引き継ぎ失敗で初期化された人が課金者含め多数。再度公開停止になり初期化されるのを覚悟で遊びましょう。

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月7日 4:23 PM

月パス購入者でも補填は無し
運営がユーザを放置する放置ゲー
課金しただけアイテムが消える(下方修正)
上位は中華が独占し全チャも中国語
ぺニオクみたいな詐欺アプリです

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月4日 3:51 PM

まず…現時点でログインすら出来ない。内容に関しては、メンテナンスの度に改悪する、ガチャの確率表記をしない、課金額によって貰えるギフトを告知なく下方修正する、ガチャの内容を告知なく下方修正する、突然サーバーダウンする、メールしても返信こない、ここまで酷いゲームは中々お目にかかれません。課金した後ログイン出来なくなるクソゲーなのでこのまま対応なければ弁護士に相談するつもり。評価するに値しないけどキャラが可愛いので0.5。皆さんもこのゲームやるときは頻繁にログイン出来なくなるのを承知した方がいいです。

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月3日 11:28 AM

アップデートの度に改悪補正しかしない。要はリリース間もないのに初期の人に追いつく為には、これから始められる方に、初期の廃課金者の5倍以上課金しなさいって事。ガチャに関しても、ユーザーに通知も無く改悪補正により、入手できるものも入手できなくし、更に多額課金を促す。本当に課金する価値なし。お金をこの運営に寄付したい方にはオススメです。6月2日のログバグの結果、データ消失した方多数。私もその1人。運営は一切対応無しません。完全な詐欺アプリゲーム

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月25日 11:02 AM

類を見ない下方修正で成長スピードが大幅にダウン。先行勢は強化された分はそのままなので新規が追い付くには相当な課金を必要とします。ランキングゲーでずっと底辺にいたい人におすすめ。

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月18日 11:03 PM

放置少女よりは面白い

Allan
ゲスト
Allan
2018年5月18日 8:02 PM

特定商取引法と資金決済法に基づく表示が無し
利用規約の不備も有り
チャットは現時点で非表示が選べない
無課金は忍耐力がある人のみおすすめ!

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月10日 10:14 PM

すでに、このゲームは削除されています

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。