【終末放送】世界を救う枠

【終末放送】世界を救う枠

パブリッシャー HEXADRIVE Inc.

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

コメントで救える「勇者の命」があるRPG!実況放送(オフライン)でコメントを稼ぐ異色のバトルを体感せよ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

【終末放送】世界を救う枠の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



4 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
みぎいぬ
ゲスト
みぎいぬ
2019年6月24日 6:22 PM

成長具合によっては敵を1ターンで倒し経験値を稼ぐ事をメインにクエストへ出かけたり、視聴者稼ぎにクエストでド派手なスキルを連続で繰り出したり。
視聴者を増やすことに関してはMPと相談しながらスキルレベルを育てたりする事でかなり視聴者が伸びたり工夫の幅が広く、ちょっとした隙間時間にかなり楽しむことができます。
通勤電車でやらせていただいてますが音楽も素敵なものが多く、民族調の音楽が好きな人はもちろん、可愛い雰囲気を楽しみたい人にはぴったりです。
UIも見やすく最近のソシャゲみたいにごちゃごちゃしてないのも評価ポイントです。
同じヘキサドライブのゲームも同じような雰囲気で一つハマるなら他もハマるのではないでしょうか。

ルーナ☆社長
ゲスト
ルーナ☆社長
2018年9月24日 2:48 PM

敵を倒しきることがメインではなく、いかに視聴者を増やすかがポイントとなるゲーム。お金はスキル購入、視聴数は物語を有利に進めるために重要。敵はボスキャラ以外は倒しきる必要なく、ターン経過で動画配信となるのがミソ。試行錯誤を繰り返しつついかに効率的にダメージを与えつつ視聴数を増やすかがカギとなっている。ゲームシステムは斬新でキャラも可愛く、友達にも勧められるほどのクオリティの高いゲームとなっている。無課金で全クリ可能だが、少し周回しなければいけない。

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月17日 6:40 AM

キャラはかわいいし、放送で収益を上げるシステムもユニーク。でも残りターンがなくなって敵を倒せず、スキルも攻撃も支援アイテムも使い切ったとき「詰み」。その戦闘から離脱とかリタイアを選択できず、アプリを再起動させても「詰み」からの再開になるのでお手上げ。解消する方法は課金アイテムを買うのみ…と酷い。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。