魔女の迷宮

魔女の迷宮

パブリッシャー ORANGE CUBE INC.

ジャンル ローグライクダンジョンRPG

価格 基本プレイ無料

ド直球な「不思議のダンジョン」だから面白い!ガチャ不採用により徹底的にハマり込める王道ローグライクRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

魔女の迷宮の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年2月4日 11:13 PM

このゲームは、初心者でも遊びやすいシンプルなローグライクダンジョンRPGです。
グラフィックは、昔ながらのRPGって感じのドット絵になっていて、俯瞰視点になっていて、わかりやすく、みやすいとおもいました。
ゲームとしては、冒険するたびに変わるダンジョンを多彩なアイテムを使って攻略していく感じで、おもしろいと思いました。
ストーリーもしっかりと作られているので、楽しみながら遊べるゲームだと思いました。

プレイ歴*:
数分
太郎
ゲスト
太郎
2019年5月2日 2:10 PM

プレフィックスで、黄金の盾 獣特防×1.2をバケダヌキのクリスタルでシャッフルしたところ、「大成功!!黄金の盾に竜特防×1.3の効果が付いた。」とのメッセージが出てきて、実際 竜特防×1.3の効果が付きました。

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月15日 11:26 PM

保存の壺や合成の壺が欲しい甘ちゃんプレイヤーですが、中々面白い。
あと、高級回復薬はHP上限1ではなく2は上げてほしい

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月13日 2:58 AM

最後まで全てクリアしたけどやっぱり簡単でした。楽しかったけどもうやること無くなったので更新待ちです。

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月12日 5:56 PM

魔王級まで、クリアしたけど、簡単ですね。
合成やらお店が欲しいです。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。