WolfToxic オオカミ男に気をつけろ

WolfToxic オオカミ男に気をつけろ

arithmetic love series

悪魔・吸血鬼キャラとの恋愛ADV

基本プレイ無料

オオカミ男と吸血鬼が主人公を奪い合う!はじめっから刺激的で切ない恋愛ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ウルトキ

さて、もふもふタイムの始まりです!

事件かと思って追いかけたらまんまと巻き込まれました

「WolfToxic オオカミ男に気をつけろ」は警察官の主人公が帰宅時に悲鳴を聞いたところから始まる。何事かと駆けつけてみれば、自分も男に襲われそうに…ってとこで助けてくれたのは人語を話すオオカミでした!というファンタジックなストーリー。

オオカミ男である彼らは主人公に「番(つがい)」になってほしいようで、それから相手選択に入るわけだけど、この時代につがいっていうのが古風でそそられるものがある。番になってしまうとその相手にしか発情しなくなるとかで、1章にして刺激的な展開が待っているぞ!

現時点で攻略できるのは4人で、随時追加されていく予定。起用されている声優は小野友樹・増田俊樹・豊永利行・白井悠介・平川大輔など多方面で引っ張りだこな面々!(敬称略)

毎朝4時にシナリオが5話分追加されるので、最後まで無料で遊ぶことができるぞ。

「WolfToxic オオカミ男に気をつけろ」の魅力は大人向けの刺激的なストーリーとイベントの多さ

ウルトキ

この後のセリフに悶絶しました

さすがオオカミ男なだけあって、とってもセクシーなストーリー!今の若い子はピンとこないかもしれないけど、怖いだけじゃなくて危険な香りがしていいのよね。主人公は警官だしそっちの方でも危なくなりそう。

1日に無料で読める分を読んだ後、まだ読み足りない気持ちになる人も多いと思うんだけど、そういう人には朗報!期間限定イベントを毎週のようにやってくれてる様子。

期間限定のイベントって課金しなきゃ楽しめないと思いきや、ミッションをこなす必要はあるけどシナリオチケット無しで読めるんだから太っ腹!

ルートの配信がまだのキャラクターも出てくるので参加してみてはいかかだろう。

ある意味シークレットダイアリーが本編

ウルトキ

ゲーム内でも話してくれんかな~

上の方でキャストの紹介をしたけれど、現時点ではストーリー内は無音。ホーム画面になるとBGMが聞こえ出す感じ。ボイスはどこかというと、ホーム画面、ストーリーを進めるの右「シークレットダイアリー」で聞ける。

カレと話すボタンを押すと、1日1回無料でボイスを聞くことが出来て親愛度を上げることが出来る。親愛度がある程度上がると親密度が上がってカレ用のアバターがもらえたりするぞ!

2回目以降はシークレットハートポイントを消費することでカレと話すことが出来、内容は甘かったり刺激的なことが多いのでたくさんお話してみよう。

ゲームの流れ

ウルトキ

チュートリアルはスキップすることが可能。スキップしたからと言ってアイテムが手に入らないこともないし、後から見直すこともできる。

ウルトキ

いつも迷うお相手選択画面。今一押しの小野友樹さんを選びました。

ウルトキ

ガチャを回すとシナリオがもらえることも!ガチャ券は高価なのでどれを回そうか迷う。

ウルトキ

ちょこちょこ出てくるミニキャラがめちゃくちゃ可愛い!ゲーム中でもケモ耳見るのが楽しみ。

ウルトキ

アバターは事前登録プレゼントの物。童話の赤ずきんですね、分かります。

「WolfToxic オオカミ男に気をつけろ」序盤攻略のコツ

ウルトキ

みんなプレゼントの赤ずきんアバター着てる

最近の恋愛ゲームと同じようにゲーム中にミッションが発生する。花嫁チェックというミッションで規定値まで気品ポイントを貯めることでクリアできるぞ!

気品ポイントは他プレイヤーと花嫁修業というバトルをするか、アイテムを使用することで手に入る。花嫁修業で優位に立つには魅力が大事なのでアバターは機会があれば手に入れておきたい。

ゲーム開始から1時間は花嫁修業で必ず大成功するので逃さず修行しよう。チュートリアル後に修行で消費する体力を回復するアイテムが手に入るので、時間内に使ってしまってもいいだろう。

大成功するとシークレットダイアリー内の彼と話すで使用できる、シークレットハートポイントが手に入るぞ!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。