ポケットタウン

ポケットタウン

パブリッシャー Infraware Inc.

ジャンル 育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

釣りや果実採取、農業や畜産も楽しめるスローライフゲーム!1000種以上のアイテムでキミだけの町をつくれる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ポケットタウンの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
シーラ
ゲスト
シーラ
2018年6月16日 9:02 PM

ゲーム内容は楽しい!けどショップがなかなか出なくて交互のバイト募集には不利だよね!あと赤薔薇を要求してバイト募集とか…ちょっとね〜。
あとさ、ゲームエラーで問い合わせしたけど最悪な対応だったね!(怒)作った物が倉庫に入らない、積荷する時に何回も押さなきゃいけなくてこちらの接続エラーのせいにされお詫びの一言もなし!うちはWiFi専用だから家でしか遊べず少しでも接続が悪かったら画面がホーム画面になるっちゅうーの(怒)
詫びの品は要らんけどお詫びの言葉は欲しいよね!一応、
ゲームをやってる客なんだし!スタッフの奴は最低だよ!

うさぎさん
ゲスト
うさぎさん
2018年4月17日 12:05 PM

チャットもできるので他のゲームアプリのフレンドともやってます。知り合い同士でやると楽しさ倍増しますよー♪めっちゃ楽しいです、おすすめです♪

花道春道
ゲスト
花道春道
2018年4月3日 9:56 AM

操作性が良くて、やることもシンプル。
街作りゲームとしては申し分ないクオリティでストレスフリー!
牧歌的な感じが好きならオススメです。
あとはキャラメイクにもっとバリエーション欲しかったな〜。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。