HERETIC GODS(ヘレティック ゴッズ)

HERETIC GODS(ヘレティック ゴッズ)

パブリッシャー Curacha Games

ジャンル アクションRPG

価格 基本プレイ無料

ダンジョンを愛する全ての人へ。「未識別装備」と「選択スキル」で極める、ディアブロ系ハクスラ×アクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

HERETIC GODS(ヘレティック ゴッズ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年3月14日 11:51 PM

このゲームは、バイキング神話をもとにしたダンジョンを探索していくアクションRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、俯瞰視点なので、それなりにプレイしやすくなっているのかなと思いました。
ゲームとしては、装備や武器をどんどん強化しながら、モンスターと戦っていく感じで、おもしろいのかなとおもいました。
操作性はパッドですが、スマートフォンではちょっとやりにくいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
lemn
ゲスト
lemn
2018年10月22日 4:11 PM

日本語の翻訳を作成中です。GoogleTranslationで自動翻訳済み。
現在、手動にて校正しています。
26%完成しています。
誤訳多々ありますので、ご協力ください!
アプリのYoutubeリンクが表示される画面の右のアイコンからOR下記から参加できます。
https://discordapp.com/channels/420731964253798403/503583430064341023

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月16日 7:10 PM

本文の中ほどにある

(初期難易度はセーフだが)上級では死亡=キャラロスト

現状最上級難易度クリアしたが、これはない。
幾ら死んでも問題ない。

大技や上位スキルになるとクールタイムも数秒~数十秒のものまであり。

ゲームの評価はいいんだが、レビュワーの書いていることに関しては現バージョンでは改善されているものもある。

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月9日 2:52 PM

これは良作
オンラインでの協力ptプレイできたら
他のゲーム要らないんじゃないか?
と思えるレベル
ハクスラ好きなら少々英語読めなくても雰囲気でわかるレベル

PVPやCoopオンライン出来れば星5

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。