Mighty Party: Heroes Clash

Mighty Party: Heroes Clash

パブリッシャー Panoramik Ltd.

ジャンル カードRPG

価格 基本プレイ無料

デッキ編成だけじゃない!ランダムで配置されるフィールドギミックが独特な対戦型カードRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Mighty Party: Heroes Clashの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
87 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年1月7日 11:23 AM

機種変更時の引き継ぎ方法が分からない

プレイ歴*:
数か月以上
たび
ゲスト
たび
2020年5月13日 8:36 PM

面白い!
キャラ、可愛いし、短時間で遊べる所もいい。
ただし、ゴールド鉱山のアップグレードが出来ないのが残念です。ホーム機能があるみたいですけど、その行き方がわからず、それ以外は楽しんでます。

プレイ歴*:
数か月以上
Veno
ゲスト
Veno
2018年9月5日 7:10 PM

日本語は実装化されたばかりで、プレイヤーのほとんどは海外勢。
ギルドやチャットでの他プレイヤーとのやり取りは英語が基本となるので、横文字アレルギーの人向けではない。
非課金で一日一回コツコツ遊ぶだけでも割と強くはなれる。
ギルドにはデメリットはないので、弱小ギルドであっても所属すべき。
(強いて言えばギルドでやることに時間を取られることがデメリットだが、他の対戦ゲームに比べたら圧倒的に拘束要素は少ない。)

二週間に一回だったか月に一回だったか、週末にイベントがあり、イベント限定配布のカードが手に入る。
エピックまでは後からでも手に入るが、レジェンダリーは逃すと二度と手に入らない。
(フレンドリストに登録したユーザーから毎日カードが送られてくる。エピックまではいかなるカードでも送られてくる可能性あり。)
現行の仕様なら非課金でも1~2回レジェ引くチャンスはある。(私の場合二回が限界)
始めたばかりだとイベントボスをほとんど倒せないだろうから、そこまでは無理。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。