イケメン革命◆アリスと恋の魔法

イケメン革命◆アリスと恋の魔法

パブリッシャー CYBIRD

ジャンル 恋愛ゲーム

価格 基本プレイ無料

私が二代目アリス!?不思議の国で紡がれる心揺さぶる恋愛SLG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

イケメン革命

軍服好きにはたまらない世界観!眼福~

「不思議の国のアリス」二代目に就任しました!

イケメン革命◆アリスと恋の魔法イメージ

「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」は不思議の国のアリスさながら、白うさぎ(人型)を追いかけてたら異世界に行っちゃって、有無を言わさず国家の揉め事に巻き込まれちゃうお話。

この世界で「アリス」は主人公のいた世界から来た実在の少女で、主人公もその世界から来たことから二代目「アリス」として扱われる。

「アリス」には魔法を無効化する力があり、の対立する二つの軍のどちらかに属さなくてはいけないのだが、キャラ立ちしてるイケメンばかりで迷うこと間違いなし!

ゲームシステムはお馴染みの、好きなキャラを選んで選択肢を選びつつ物語を読み進める系。毎朝5時に無料のストーリーチケットがもらえるので、最後まで無料で遊ぶことが出来るぞ!

「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」の魅力は多彩なキャラと期限付きの恋愛模様!

イケメン革命

彼と恋を始めるボタンの右から恋愛イベントをチラ見できるのが斬新!

アプリの恋愛ゲームの良いところは、ちょっとした時間にできるのもあるけど何といっても攻略できるキャラクターが多くて、しかも随時追加されるところ!

加えてその時々のイベントも開催されるので、飽きずに毎日プレイしてしまう。

イケメンシリーズ全般に言えることだけど、声優陣も豪華下野紘・諏訪部順一・岡本信彦・花江夏樹など人気声優が多数出演しているぞ!(敬称略)

約ひと月後には元の世界に帰らなくてはいけない

イケメン革命

恋を覗くで見たスチルに一目惚れ

異世界に飛ばされたのだから、話の本筋は元の世界に帰ること。同じイケメンシリーズの「イケメン戦国」では帰るまでに三ヶ月かかるのだが、今作では約ひと月後がその運命の時なのでよりスピーディーな展開を楽しむことが出来る。

元の世界に帰るのかそれとも…?結末を自分の目で確かめてほしい。

ゲームの流れ

イケメン革命

コイツ・・動くぞ!立ち絵は全て瞬きをしてくれる。画像は瞬きする瞬間を捉えたもの。ゼロはまだ攻略できない。

イケメン革命

初心者用のミッションもある。このミッションをクリアすれば有料アイテムが多数手に入るので、積極的に挑戦しよう!

イケメン革命

VSレッスンで装備する彼カードはルート選択時と、ガチャで手に入れる。ミッションクリアの報酬で3回ガチャして★5が出たので、確率は低くないと思われる。

イケメン革命

VSレッスンのリザルト画面。一回につき体力を20使用で、体力の上限は100まで。

イケメン革命

彼の衣装も変更することが可能。地味な服装でも気に入ってくれるイケメン。

「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」序盤攻略のコツ

イケメン革命一話につき一回、三択の選択肢を選ぶ場面がある。選択肢によって「愛され度」「愛する度」が増加し、その二つはEDに関わってくる。

「愛され度」が高ければ「愛されED」という感じで、二つのEDを見ると魅力が上がるアイテムが手に入るぞ!

魅力は他プレイヤーとVSレッスンをする時に重要となる値で、高ければ高いほど有利になる。レッスンに勝つと通常よりも多く親密度を上げることが出来る。

立ちはだかる二つのミッション

イケメン革命

私はあなたのことが知りたいです!

今作には先に挙げた親密度ミッションアバターミッションの二つがあり、親密度の方は必要値まで上げればミッションクリア!

物語が進むにつれ必要な値は増えるので、こまめにレッスンをしたり必要に応じて有償にはなるがアイテムを使っていこう。

アバターの方は必要なアイテムどちらかを身に着ければミッションクリア!提示されるアイテムはプレミアムノーマルの二つで、プレミアムの方が甘い物語を読むことが出来るぞ!

ただプレミアムは魔法石での購入になるので、どうしても読みたい人は保存も可能なので購入してみよう。