PocketCrawler(ポケットクローラー)

PocketCrawler(ポケットクローラー)

パブリッシャー SunnyWardGames

ジャンル 横スクロールアクションRPG

商人が某ロードブ〇ティッシュ並に強い!?2Dドット絵のハクスラ系アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

PocketCrawler(ポケットクローラー)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年9月29日 4:24 AM

ちびキャラのドット絵が特徴的なハクスラ系のアクションRPG。このゲームをやる前のグラフィックなど見た目はかなり掴みが良かったので期待してやってみるも、うーんなんか違うなぁとまず思いました。アクションといってもただ端にひたすら敵を倒していく感じでアクション性のカケラもない。そしてやることが単調すぎるのも微妙に思った原因。敵のスキルを使えたりコンボを作ったり一見すると自由度が高そうだがどれも似たようなもので思っていたものとは異なった。装備集めはそこそこ楽しいが、全体的にいまいちだった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。