Dragon Storm(ドラゴンストーム)

Dragon Storm(ドラゴンストーム)

パブリッシャー Springcomes

ジャンル 2DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

左右から迫る敵に合わせてパンイチ戦士が攻撃!シンプルなのにやり込み要素満載なアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Dragon Storm(ドラゴンストーム)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年1月25日 11:14 PM

このゲームは、最高の戦士になってダークロードを退けていく2DアクションRPGです。
グラフィックは、昔ながらのRPGって感じのドット絵になっていて、キャラクターもかわいらしい感じになっていると思いました。
ゲームとしては、封印から解かれ、邪悪なのダークロードを見つけ精霊と一緒にアイテムを集めて冒険を去る感じで、おもしろいと思いました。
やりこみ要素もあるので、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2018年10月16日 10:45 PM

このタイプのゲームは好きなのでプレイしてます。改善してほしいです。

ここに書いていいかわかりませんが、スマホのアップデートの書き込みガメンが出せないので、バグ?情報として書いておきます。

1.キャラスキルを使ったあと、定位置にもどったときに、敵と重なるとなにもできずに死亡するときがある 発生レア

2.キャラスキルを使って、クリアするとクリア画面に遷移しないときがある 発生レア

3.装備品を強化につかって、手持ちにないと、図鑑の表示が消える 発生いつも

4.探検の時間が進まない 発生いつも
 ・ほかの画面に移動しないと進まない
 ・複数探検していて、1個目が終わって、再度探検を設定すると、画面移動しないと、探検途中の、ほかの探検の時間が減らない

現状では以上です 確認おねがいします。
修正済みであれば失礼

宝石の入手は・・・

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。