光を継ぐ者

光を継ぐ者

パブリッシャー GAMEVIL

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

それは、光を紡ぐ物語。重厚な世界観と美麗演出のダークファンタジーRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

光を継ぐ者の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
XsimsimX
ゲスト
XsimsimX
2021年10月11日 9:38 PM

2021年8月と出遅れてこのゲームを知りました。既に日本では過疎ってるとか言われていますが、久しぶりに出会えた優良なゲームだと思います。
ダークファンタジーな世界観や重厚なBGMは、ロリ系や萌キャラの多い最近のゲームにはない雰囲気を醸し出しています。
資料が少ないので、序盤の進め方に少し戸惑いますがやっているうちに理解できるようになりました。
課金要素もたくさんあり、決して安くはないですが、頻繁にガチャ素材や育成素材が入手できるので、無課金、微課金でもコツコツと進めれば進められそうです。
サーバントと呼ばれるキャラは、どれも凄く個性的で美麗でかっこいいです。量産型の萌キャラじゃないのもGoodです。
PvPでは、上位陣にフルボッコにされますがイベントをこなしたりして、ガチャ素材、育成素材を入手して少しづつ☆5のサーバントを集め育成していくところが楽しいです。
課金はあまりするつもりはないですが、有料のアバターがまたさらに良かったので2つほど購入してしまいました。
今後もサービス終了とならずに、続いていって欲しいゲームです。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。