Villagers & Heroes(村人&ヒーロー)

Villagers & Heroes(村人&ヒーロー)

パブリッシャー Mad Otter Games

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

洗練されたクラシックなオープンワールド3DMMORPG!「ただの村人」が世界を救う勇者になる!?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Villagers & Heroes(村人&ヒーロー)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
めりんぐ
ゲスト
めりんぐ
2018年11月24日 11:31 PM

大体Pyrronってお城へ行き始めた頃から(レベ55位)、プレイヤーが辞めていく。それまでは、結構楽しいしヒマ潰しにはなる^^
で、レベ75からが大問題。てか、どうしょうもなしよ。
日本語がないってのは致命的。絶対的にグループでプレイするようにゲームを作ってあるので、日本人のプレイヤ―同士のチャットは必須なのに。ソロではエルダ―ボスは絶対にたおせない作り。このエルダ―ボスを倒さないと、次のゾーンへは入れない。せっかくレベ75まで育てても辞めるようになるし、辞めたプレイヤーが多い。
MadOtterは、もし本気で日本のプレイヤ―に課金して欲しいなら、日本の会社に依頼した方がいいと思う。間に入って貰う。
それから、無料のテクスチャーやスキン、シェイプも、早く改めないと、セカンドライフでアバ製作をしてる人達もいるわけで、安い製作費だって事がバレバレw

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。