Witchs Weapon-魔女兵器-

Witchs Weapon-魔女兵器-

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル 3DアクションRPG

SCPやクトゥルフを匂わせる重厚なシナリオが魅力の3Dアクションアドベンチャー!聖遺物をめぐる物語や「ペルソナ」風のオシャレBGM、バトルが魅力

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Witchs Weapon-魔女兵器-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年5月18日 12:17 AM

似てるのは崩壊じゃなくてプリコネかな
魔女(武器兼キャラ)の素材をスキップで集めて
異変(ハード)でランク上げ素材をスキップで集める

武器のレアリティが飾りでSSRより強いRとかSRがある

あとガチャは一見渋いが天井で確定で未入手SSRかピックアップが手に入るしちょっとやれば天井3回分はいけるのでそんなにきつくない

少しづつ育てていく盆栽ゲー嫌いな人には合わないのはわかる

今後ゲームを作る人
ゲスト
今後ゲームを作る人
2019年5月13日 6:17 PM

へぇ〜批判も肯定も両方あるのか。
これは遊んでみる甲斐がありますね。
このレビューを見る人に一つ教えよう、批判されないゲームや批判だけされているゲームはいいゲームではない、批判も肯定もあってこそのいいゲームだ。なぜなら、人は皆考え方や感じ方が違うからだ。
なので、こういう時は自分で遊んでみて自分にあっているかどうかを是非試してみてください。

ここからは読者レビューを見た感想です。
不快になる恐れがありますので、無関係の人は見ないことをお勧めします。

確かに大半の人は「いいね」とか「バッド」とか押さずにスルーするけど、スルーしない人もいるんだよ、自分にバッド押されたからで「工作員だ!」だの騒いで、小学生なのかね。みんな意見が異なるからこういう評価になっているだけではないでしょうか?冷静になってそこを考えてみてください。それでも分からないのであればもう諦めてください。地球が自分を中心に回ってる人は永遠に他人を理解しようとしないのと同じですから。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月3日 4:50 PM

そもそも魔女と崩壊は戦闘システムが全然違うんだよな
それなのに崩壊の劣化とか言ってる奴ってなんなの?
……あっ、答え出てたなσ(^_^;)

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月1日 2:35 AM

低評価のレビューは普通の人ならマイナスもプラスもつけずにスルー
マイナスつけまくってるのは工作員がいる証拠

さく
ゲスト
さく
2019年4月30日 10:08 AM

始めたばかりですが、キャラが魅力的で、これからストーリーを進めていくのがとても楽しみです。ときおり発熱したりバグることがありますが、リリースしたてなのでそんなものかなと…。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月27日 4:12 PM

劣化版崩壊3rdは草
まぁ戦闘が崩壊3rdやってる身としてはイマイチではあったが

ちー
ゲスト
ちー
2019年4月26日 11:41 PM

崩壊3rdの劣化版という印象
ガチャもキャラとアイテム混合でキャラ輩出率も低いかな

しろ
ゲスト
しろ
2019年4月26日 7:52 PM

SSR武器0.9%、しかも武器の種類によって解放されるキャラのレアリティがRやSRの場合もある地獄。課金ガチャからゲーム内無課金通貨や消費アイテムが排出される狂気の設定に震えろ

ゲーム自体はそこそこいいんですよ。大陸ゲーにしては珍しくデフォルメに甘えない3Dグラフィックだし、日本語訳も頑張ってるし(他の大陸ゲーがひどすぎるだけなんだが…)

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月26日 5:18 PM

劣化崩壊3rd
回避アクションなしのオート攻撃ゲー

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月23日 2:46 PM

可愛いの一言
操作方法も簡単そう
日本版はいつなんだろう

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月29日 2:49 PM

簡体中国語なので中国の大陸側のゲームです。
日本向けのデザインといっても、いまは大体みんなそんな感じです。むしろ追いついて着たという恐怖の方が大きいはずですが…

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。