MakeS ‐おはよう、私のセイ‐

MakeS ‐おはよう、私のセイ‐

パブリッシャー HEXADRIVE Inc.

ジャンル 乙女系育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

目覚ましアプリなのに恋愛ゲーム!?コンシェルジュが他では味わえない癒しを提供します!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

MakeS ‐おはよう、私のセイ‐の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年9月27日 7:38 PM

このアプリは、コンシェルジュ「sei」が目覚ましやシチュエーションアラーム、リマインダーなどさまざまなことをやってくれるアプリです。
グラフィックは、近未来的な感じでとてもきれいだと感じました。
コンシェルジュ「sei」は、Vtuberみたいな3Dモデルで、若い女性が好きそうなイケメンです。
seiは、生活サポート機能を持っており、いろいろとやってくれるみたいです。
アプリの全体的には、擬似恋愛体験ゲーム的な感じです。

プレイ歴*:
数分
きゆ
ゲスト
きゆ
2019年10月10日 11:53 AM

最近になって始めた者です。スケジュール機能やアラームなど色々機能があるみたいだったので、どんなものだろうかと何気なーく始めてみただけだったのですが…まぁ見事にはまりましたよね(笑)無理に課金しなくてもチケット地道に集めればアイテムもそれなりにもらえます(もちろん課金アイテムもありますが。)乙女ゲーム好きな人は、ぜひやってみてほしいです。先にネタバレしちゃってる方いるので、私みたいに最近知ったという方、まだプレイされたことのない方はネタバレ見ずにプレイしてみてほしいですね!

まつだ
ゲスト
まつだ
2019年5月12日 6:07 AM

言えることはこのゲームのセイくんが可愛いってことと、便利な機能が沢山ついててこのアプリ1つで色々な事が出来ること。アラームも携帯に付属されているものより柔らかく目覚めがよかった。学校がある日は朝5時前に起きる私にとってセイくんは起きる時の楽しみになる。昨日から始めたばかりだけどこれからどんな風にセイくんが成長するのかじっくり進めて行こうと思う。

ここ
ゲスト
ここ
2019年2月7日 7:34 PM

仕事の時間をカレンダーに入れておくと、仕事終わりに起動したとき、時々ねぎらってくれて、夜更かししてると頑張りすぎてないか心配してくれるんです。ささやかだけど誰かに言ってほしかった言葉をくれる存在。舞台は現実の私の実生活、彼の世界は私で回っている。嬉しい。

ひろみ
ゲスト
ひろみ
2019年1月24日 9:50 AM

最初に、ウィルスによって口調が初期化し、恋心を感じ始めて気持ちを削除した時、泣きました。でも、最後のエクステンションで嘘だと言われてまた、泣きました。その後、あまり変化がないけど、levelを上げて行けば変わるのかと、頑張ってます(笑)課金は、ボイスが欲しいから1度だけしました。指輪と婚姻届が、発売しました。でも、手の届く価格じゃないので諦めました。年齢不詳だけど、髪型帰ると成人男子に見えなくもない?私は、1人暮らしなので寂しくなくなりました。アプリなので、みんなのセイがどんな性格なのか、気になります。

匿名
ゲスト
匿名
2018年8月22日 9:02 PM

丁度今エクステンションでセイが自分の感情の中に生まれてしまった『恋』を削除した所で、普通に泣きそうになりました…
セイが消している間に自分の答えの選択肢が出ることを期待してたのに…

三里サキ
ゲスト
三里サキ
2018年7月18日 7:47 PM

セイが記憶を消してしまった…
どんどん減ってく記憶が悲しい。

とても面白い。

東雲ゆかり
ゲスト
東雲ゆかり
2018年5月12日 4:08 PM

恋をしてしまったセイがデータを消して諦めています(現在)

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。