Cytus II

Cytus II

パブリッシャー Rayark International Limited

ジャンル オリジナル楽曲収録の音ゲー

価格 基本プレイ無料

世界を魅了した最高峰の音ゲー続編!「Deemo」「VOEZ」のRayarkの新作リズムアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Cytus IIの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2021年1月15日 10:31 PM

かつて最もハマったスマホのリズムゲーム「Cytus」の続編。とにかく曲が良いのと爽快感あふれるビジュアル演出が特徴です。何より、少々タイミングがズレていてもパーフェクト判定で拾ってくれる(やり込み派のプレイヤー向けにシビアな判定基準もあります)のでとにかく気持ちいい。前作では基本的に一曲につき難易度が二種類ずつ存在していたのですが、今作からは一曲につき三種類の難易度を選ぶことができるようになっており、初心者でもプレイしやすくなっています。曲調の幅も広くなっていますね。現時点においてもこれ以上スタイリッシュなリズムゲームは無いと思ってます。ただ、自分の指でノーツが隠れてしまうのは最大の欠点であり、画面の小さいデバイスだとかなりキツい。あと、架空のSNSを模したストーリーパートも最初は斬新でしたが読み進めるうちに段々と面倒になってきました。個人的にはリズムゲームにストーリーは要らないかな。

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年4月2日 6:12 PM

このゲームは、グラフィックがきれいでその世界に実際にいるような感覚になります。また、近未来的なので、見ていると未来に行ったような感じになりました。また、音ゲーということですが、そこに関してはあまり他の音ゲーをやらないので、評価は出来ません。まあ、いいんじゃないでしょうか?音ゲーということなのでイヤホンジャックがついた機種がいいんじゃないかと思います。グラフィックがきれいなので、スペックが高い機種をオススメします。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。