Getting Over It(ゲッティングオーバーイット)

Getting Over It(ゲッティングオーバーイット)

パブリッシャー Bennett Foddy

ジャンル 横スクロールアクションゲーム

価格 Android:560円 iOS:610円

【壺男】クリアできないのは、プレイヤーの能力が低いから。鬼畜難易度の奇妙すぎるバカゲーアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Getting Over It(ゲッティングオーバーイット)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年9月10日 10:19 PM

PC版として一時期かなり話題になったバカゲーのスマホ版。壺に入ったオッサンがハンマーを使って山頂を目指すゲーム。これだけ聞くとバカらしいしシュールな感じがするけどやってみたらなんともいえない謎の中毒性があるし何回でもチャレンジしてしまう魅力あるゲームだと思います。難易度が高く何度もやり直してチャレンジする必要があるし、慣れてきても一瞬の判断ミスで失敗するというゲーム性なのに何故かハマる。自分はどちらかというと飽きっぽいしあまりゲームに集中できなくて長続きしないタイプだけどこのゲームはけっこうやり込んだ珍しいゲーム。値段はそんなにしないし買って損はないと個人的に思いました。操作方法にクセがあるので慣れるまでは大変だけど動画配信なんかでいっぱい配信されているのでそれを見てから決めるのもいいと思います。バカゲーの中でも良作です。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月7日 5:52 PM

最高のゲームだ、クリアした時の爽快感があるし試行錯誤の楽しさもある、最近の簡単なだけ、ただ指示をするだけ、ただ運に頼るだけばかりのゲームとは違う、
「ああ、これは俺の実力なんだ、ここまで来れたのは誰のおかげでもない、俺1人の実力なんだ」って実感できる本物の神ゲーだと思う

プレイ歴*:
数か月以上
壺男焼く
ゲスト
壺男焼く
2020年3月15日 3:34 AM

ストレス発散になる。端末を殴れるから。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。