ロード・オブ・ダンジョン(Lord of Dungeon)

ロード・オブ・ダンジョン(Lord of Dungeon)

パブリッシャー ekgames

ジャンル 国づくりシミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

やめられないとまらない!ダンジョンを運営してお金を儲けるハマり度MAXの経営シミュレーションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ロード・オブ・ダンジョン(Lord of Dungeon)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
セオナ
ゲスト
セオナ
2020年3月25日 3:08 AM

放置系ではあるがやる事は多い。見守るだけじゃダメ。とにかく遠征してターン数経過させて探索、ダンジョンでアイテム、金を集めて行かなければならない。常にお金に追われるゲームである。課金に関しては無課金だと最高ランクの幻想化や高凸にするのが厳しい。課金すれば簡単。イベントに関しては頻繁にやっている。というか、イベントが終わればすぐまたイベントをやる。ガチャは高凸が必要なゲームなだけあり、高頻度で引ける。イベントごとにピックアップ、人気メンバー確定ガチャや、時には無料10連ガチャなど。地味な作業が多いがストレスはほぼ無し。ハマれば最高の暇潰しになるはず。地味な作業の中、たまにガチャで良いのが当たったり、大量にお金が手に入ったり、オークションで良いのが売ってあったり。その喜び、快感にハマればかなり長続きすると思いますよ。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2018年6月25日 1:29 AM

箸休めに少し遊んで削除ゲー。
メモ:遠征で爵位レベル上げて制限解除

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月7日 3:21 PM

ゲームは面白いが日本版の運営が良くない 韓国版か米国版をお勧めする
運営次第で糞ゲーになるもの本当に多いですね。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。