Jurassic Survival(ジュラシックサバイバル)

Jurassic Survival(ジュラシックサバイバル)

パブリッシャー Mishka Production

ジャンル アクションRPG

価格 基本プレイ無料

恐竜に支配される終末!武器を作って恐竜を倒し人間同士で略奪し合うサバイバルARPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Jurassic Survival(ジュラシックサバイバル)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年4月10日 10:46 AM

このゲームは恐竜が存在している世界で時には戦い時には手を組んだらしながら生き残っていくサバイバルアクションゲームです。家など拠点作りやクラフト要素などがあって、自由度は高いけどオープンワールドってわけじゃなくステージ制のようなフィールドなので思ったよりは小回りが効かないってのがまず思いましたね。視点は見下ろし型で全体を見渡しやすくて良かったけど、バーチャルパッドによる移動はあまり操作しやすいとは思えなかった。あとPvPも半強制みたいなとこあって初心者のうちは手も足も出ないのがキツい。

プレイ歴*:
数日
おはぎ課長
ゲスト
おはぎ課長
2020年5月9日 7:44 AM

正に、サバイバル。今のとこLv32だけど、全くHPが増えずの100。レベルは、サクサク上がる。
エアドロップが、毎日来て割りと親切に飛び武器が入ってる確率高め。
恐竜は、一部を除いて割りと弱い。
体力維持の食べ物が割りと入手しやすい。唯、恐竜を倒して肉1個とは悲しい。作物も今のところ、1種類のみ。
この手のゲームを色々してるが、主人公キャラが弱すぎ。レベルは上がるのに、知能だけしか上がらない。体力が、貧弱は頂けない。。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年8月31日 3:14 PM

面白いけど、インゴットやヤシの木以外の木材の入手のしかたがわからず、少し残念

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。