コトダマ勇者

コトダマ勇者

パブリッシャー ピース

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

「誕生」のワクワク感×「極める」楽しさ!120種以上のジョブから自動生成して育成する王道?RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

コトダマ勇者の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年12月25日 11:01 PM

このゲームは、名前からキャラを生み出し、冒険の旅に出かけていくRPGです。
グラフィックは、昔ながらのRPGって感じのドット絵としっかりと描かれたイラストの2種類になっていて、キャラクターもかわいらしい感じになっていると思いました。
ゲームとしては、入力した名前によって、能力値やジョブが異なるキャラが創り出されるので、なかなかおもしろいと思いました。
ストーリーもけっこう作られているので、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
黒子ダイル
読者
2021年4月21日 9:49 PM

◇概要◇
名前を入力してキャラクターを生み出す
王道RPGゲーム。
有名キャラなどの名前を入れると、
それに対応したキャラが出来上がる。
一体どんなキャラクターが出来上がるのか
生成する度にワクワクでき、
ついついハマる。
◇長所◇
・名前を入力して生み出すシステムが面白い
・ほんわかした雰囲気
・王道RPGが面白い
・やりこみ要素豊富
・非常に種類の多い小ネタ
◇短所◇
・しばらく遊ぶとマンネリしがち
・エラーが多め

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年4月7日 8:27 PM

実在する人物や漫画のキャラクター、アニメキャラなどの名前を入力したらその名前をモチーフにしたようなキャラクターか生まれるモンスターファームのようなコマンドRPGです。キャラの特性や技なども多彩で強いキャラが生まれた時は思わずガッツポーズしたくなるほど。ストーリも笑いあり涙ありで少しゆるい感じの王道RPGといった感じだが装備品などはない。しかし技の付け替えや特性の付け替えなどもできカスタマイズ性が高いので装備品の有無はそこまで気にならない。少し広告が多く感じるが課金石を貰えたら嬉しい面の方が強く気にならない。とにかく色々な名前を試して強いキャラを発見するのが楽しい。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。